【人形屋敷】モグハウス公開

【人形屋敷】モグハウス公開 に関する記事です。

[RSS]

今日は本当にどーでもいいコト。
モグハウスの公開であります。

戦士スキーとしては武器満載のモグハウスは結構お気に入りですが
壁に飾ることができないのが残念です。
マネキンに持たせるのには数に限りがあるしね・・・
弓とかもグラ表示できるようにならないかな
SS連投の術
全体図はこんな感じ。暖炉の前にタルマネキン2体
モグハウス3
モグハウス

モグハウス2

モグハウス4
図書館みたいにブックシェルフ並べてるのは別に本がスキとかじゃなくて
モグの応援:炎が欲しいとか思ってその昔買い捲ったから・・・
獣人金貨焼くときになるべくロストしないで欲しいとか思ったんだけど
その為にかけたお金の方が多い気がする・・・

モグハウスの中にある武器だけで90個ぐらいありました。。アフォスギ


どうしてもモグハウスが見たいというフレ様のために公開。
いまきがついたけど、POLのメールでSS送れば済んだんじゃ?orz



今日は「戦士スキー」での検索数多いけど、みんなどこから来るんだろう?

それにしてもわかりやすいぐらい休日はアクセス下がって月曜日アクセス多かったり
みんな会社からブログみて家にいるときはFFしてるのかな~


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 00:54 | | #[ 編集]
初カキ

モグ中だけでなく所持アイテムも
【興味があります。】

パッチ色々あって何かしら変化があったと思うので是非参考に(・ω・)
2007/07/12(木) 09:51 | URL | #JalddpaA[ 編集]
ミスラが裸ですね。
ちゃんと服を着させてあげてください;
2007/07/12(木) 12:15 | URL | #-[ 編集]
>>も様
ヨウコソいらっしゃいませ

パッチあったのに所持アイテム増えてないのorz
おかしいな・・・
アレス手とかアレス脚とかホフドとかほしい物はいろいろあるんですけどねぇ。。。
メリポ行かないくせにたまに行ったらウルガランとかで戦績がたまらないのもいけないところ。
持ち物っていうか持ち運び装備に何を入れるか?みたいな話は今度書こうかな~
リクエスとありがとうございましたん。

>>つ様ガルカとミスラは裸が正装だと、どこかのブログ様で見たので
これでいいのではないでしょうか。

ていうかそんなこと書くから「裸 ミスラ」とかいう検索ワードで飛んでくる人がココに紛れ込んでしまうのです。
2007/07/12(木) 12:24 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
裸 ガルカ

で 来ました。














ウソです。
2007/07/13(金) 01:22 | URL | 無名の戦士好き #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/95-c62087a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
