やっと出たのは・・・

やっと出たのは・・・ に関する記事です。

[RSS]

最近ずーっとボス層でアイテムの出なかったナイズル島
10連続ドロップなしとか誰の呪いなんだろう?と・・・

やっとこさ出たのは
デナリケックス RE 防35 DEX+3 AGI+3 命中+3 飛命+3 回避+3 魔攻+3 魔命+3
中途半端さ満点でしょかね
魔攻&魔命が忍青には面白そうです
見た目はこんな感じ
前                      後ろ
デナリケックス前 デナリケックス後

裾の赤がなかなかオシャレですね~
はやくアスカルも出ないかなぁ。
足ダケでいいんだけd

ボスはベヒーモスでした。
ベヒのスタン技も侠者で無効化できるけど、、
連発されるとうっとおしいですねぇ
ハリケーンよりはダメージ低いから良いけどね

実はファフのほうが速く終わるのかな~w
今回6分ぐらいかかって倒しました。

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
デナリシリーズはまさに存在自体が意味不明ですよねぇ。
まぁグラかわいいからいいけども。
設定してる人は絶対プレイしてないと思うなぁ。。。
2007/07/10(火) 19:17 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
>>しゃむ様
やっぱり性能的には謎装備よねぇ(´・ω・`)
足が青さんには比較的良いみたいだけどねぇ

ところで最近「しゃむむ」の検索ワードでうちに来ちゃう人が何人かいるんだけどw
2007/07/10(火) 20:57 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
胴は狩・コ向きかもです
デナリジャケット Rare Ex 防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9 モクシャ+3 コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ

狩人は大袖のほうがいいんでしょうけど、コルセアは大袖を装備出来ないのもあって悪くない性能だったりします。

クイックドロー用にAGIブーストできるのが魅力的なんですよね。

あとは大袖飽きた、という人向け?w
2007/07/11(水) 13:50 | URL | (´ω`) #12sEfxcI[ 編集]
デナリは靴>胴くらいでほしいかな。
胴はオシャレとモクシャ3に期待で。

ちなみにナイズル島の難易度調整されてからは
かなり進行は楽になったんだけど
その分装備のドロップが落とされてる予感。
前、連続7回ドロップとかだったのに今は同じような
編成でもドロップ率は5割きってる感じ。

難しくてもいいからドロップ率上げておいてほしかったぜ
2007/07/11(水) 19:30 | URL | #-[ 編集]
>>(´ω`) 様
なるほど、コルセアには良いものなのねぇ
クイックドローもよくわからないアビですよね!
弾装備してないと発動しないみたいだし
弾と武器のD値にAGIで補正?
よくわかんないけどコルセアブレット撃っちゃう人続出
狩人は攻+9よりSTR+10のほうが良さそうに見えてしかたないのですよねーw
大袖はお空に縁が無くても比較的バザーで手に入りやすいですしねぇ。


>>つ様
緩和される前のドロップ率が1/8の私はどうすればいいんですか
2007/07/11(水) 23:07 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/94-53fa9657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
