サベッジブレード2007

サベッジブレード2007 に関する記事です。

[RSS]

ちょっと熱いブログを見つけてしまったの。
これは同じ戦士として、
いえ、同じNOUKINとして見過ごせないブログ様
【バハ鯖】三島平八の家【戦士 モンク】

なんで「うぇぽんすきる」カテゴリなのかは続きで

こちらのブログ様、行ってみるといきなり
サベッジ4402wwwうぇっうぇうぇwwwなんて記事が出てくるんです。
なんて気持ちのいいNOUKIN様!
SEの骨は多分斬打2倍ダメージなので
サベッジ2200出ればこの数字になるとは思うのですが
アサルトでサベッジ2800とか出してる記事までありまs

このブログ様の特筆すべきはここではなくて
数々のスチールサイクロンネタ
ファブに2000近いダメージ出してたり
エインヘリアルのボスに2300とかね!!
すごいでつ
そのためにインペリアルまで用意してるところが

スチサイで2300なんて一度も見たこと無い((((゜д゜;))))
追記:そういえば裏闇王で出したことあったけど・・あれはエチュもらってたしなぁ(・ω・)
とりあえずサベッジ5000(2500)を目標に装備を揃えてみよう
ビバヽ(・∀・)人(・∀・)ノNOUKIN!!

あ・・TP300貯めるのはメンドクサイの
だから、武器はマーシャルで頑張ろう(・ω・;)

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
(´ω`)ノ

スラッグ5016なら・・・
2007/07/09(月) 23:30 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
>>Sinya様
( ゜Д゜)∩
しんやさんならみだれ6000とかありそうじゃないですか!
是非NOUKIN道を極めましょうw
2007/07/10(火) 11:31 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
(´ω`)ノ

乱れ6000は敵のHPがもたないって罠が・・・
pukがHPあれば10000出る可能性あるんですけど・・・
2007/07/11(水) 09:10 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
乱れ1万!!!!?
まーじーでぇぇぇ
SEに鳥が居ないのが残念ですねぇw
カニでも9000ぐらい出るのかな
昔のFFっぽくなって来ますねぇw
カウンターストップあるのか見てみたいです
2007/07/11(水) 12:35 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
|ω・`)
2007/07/14(土) 13:26 | URL | M島@ブログ徘徊中 #-[ 編集]
>>M島様
いらはいませ。
ガルカさんだとそのサイズはみでてれば全然こっそりじゃないでつよ
2007/07/15(日) 21:06 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/92-ef22a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
