たまには両手斧

たまには両手斧 に関する記事です。

[RSS]

ペルデュヴォウジェ:D91 隔504 潜在能力:D96 多分隠しで命中+5 攻+12ぐらい
が実装されたわけですが、両手斧はあまり使う機会がありません。

お空活動の四神戦でいつも最初はTPを貯めてやるので、
スピの代わりに300スチサイがどのぐらいダメージ出るのか
実験してみて、それなりに良い数字がでたらペ様を取ろう。
STR128 VIT100 攻撃力521 TP300 白虎斧

青龍1ヒット670 トゥルー330、470、350
青龍1ヒット660 
白虎2ヒット770 トゥルー450、350
参考:スピ(HP2035) 950
なんていうか、、、お話になりませんでした(・ω・;)
メヌが無かったのはマイナス要素だけど、それを差し引いても、
開幕は不意ダマを決めやすくするためにタゲを取るので、できたらディフェを貼りたいし
(この時は気合でバーサクしてうちましたけど、、ヒヤヒヤ。)
与ダメ面でもまけてるんじゃヘイトの上がり方も少ないし・・
チャージ使っても2段めすかってるしorz
ディフェしたままで威力落ちない&必中のスピが優秀すぎる。

両手斧はサポシで不意玉あるときだけにしよう。そうしよう。


両手斧の不甲斐なさにがっくりきつつも予定していた四神戦は無事に終わり
帰りがけにスチクリ一周。
2匹目の目玉からスチポップΣ(゜д゜|||)


トゥルー vsスチクリ 1070

脳筋さんも機嫌を直してお家にかえれましたとさ。
めでたしめでたし

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
スチサイ ミスってディフェンダーのまま やったのですがダメ変わらず。攻撃力関係ないかもしれないですね
2007/06/23(土) 00:48 | URL | 無名の戦士好き #-[ 編集]
>>名無し様
コメントありがとうございます。
敵の防御力によってダメージが変動する以上、
攻撃力が関係無いというのちょっと無理があるのかなぁと思います。
確かにディフェしたままでも似たようなダメージ出るときがあるんですよねぇ・・・
原因はなんでしょね

シザガ中のカニにダメージ落ちるので相手の防御が影響することは確かなので
攻撃力が固定値になるとか?
マサカマサカ

2007/06/23(土) 01:37 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/77-72529bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
