首長族の弱点!?

首長族の弱点!? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

ブラッディボルトがこっそり仕様変更になった模様。
6/6以降ブラボルがホリボルと同じような感じになったみたいです。

戦士のソロ活動の生命線とも言えるブラボル。
一体どうなったのでしょうか。
というか、そういうことはちゃんとアナウンスしる
某掲示板をみてまわってたら見つけたこと。

未検証です


>464 :名も無き軍師 :07/06/11 18:21:58 ID:ko3O3hyh
>ところでブラッディボルトの裏パッチについて。

>ひっそり強化されたって話は微妙に出てたと思うけど、
>吸収量のランダム性が無くなったのと、レジ率が減ってる印象。

>ランダム性が無いなら検証も簡単。ってことで、
>装備でINTを0~10程度上下させ白門外の蜘蛛で軽くチェックしてみたところ、
>INTあたり1の吸収量の増加を確認。
>単純にリニアに上昇なのか……?と思いつつ、int+25すると上昇量が18と若干減衰。
>(INT60で64吸収のところINT85で82吸収)
>ついでにモルダバもチェック。魔法攻撃力は影響なし。

>また、こちらのINTは同じでも、敵を変えると基礎吸収量が変化する。
>これは相手ステータス(おそらくINT。
>MNDの可能性もあるかも)の影響があることの証明になる。

>若干レベルの低いフレにINTを合わせて撃ってもらったが、
>INTが同じなら吸収量は同じだった。
>レベル補正などは無い模様。

>とりあえずヒマなので時間かけてもうちょい詳しく調べようかと思ってる。
>なんか有利になったか?って言われると疑問なんだけどな。
>INT差が大きくなる状況の吸収量調べると面白いのかもしれない


今までINTとか関係なかったのに、この仕打ちは・・・
INT50ぐらいしかなかった気がします。
首長族の宿命ですね・・・(・ω・)

ホリボル形式になって同一の敵にはブレが無くなった模様。
あ、オートマトンはちょっと楽になるのかな?
INT装備とか持ち込む余裕ないけどね・・・
今まで効果あるんだか無いんだか分からなかった闇杖が効果あることが判明


6/16追記検証して新たなエントリーをUPしました

6/17追記⇒さらに詳しく調査&まとめ


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
闇杖に着替えてまでブラボル撃つような状況なら


潔く死ね!(笑)
2007/06/15(金) 07:34 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
そこはほら、両手棍のスキルあげしながらブラボルデスヨ
2007/06/15(金) 09:56 | URL | しゃる #-[ 編集]
>>しゃむむ様
諦めたらそこで試合は終了なのですよっヽ(`д´)ノ

追加がホリボルより強いならオメガ戦とか極地的なところで役に立つのかなーと。

>>しゃる様
あ! しゃる様のコメントをみてリベンジスタッフの存在を思い出しました。
うーん・・検証メンドクサイから忘れよう
2007/06/16(土) 01:50 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/75-bc2dc515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。