ゴールドモグベルトを手に入れろ!

ゴールドモグベルトを手に入れろ! に関する記事です。

[RSS]

書くのが遅いよっていわれそうですが。。。
現在始まっている『冒険者さんありがとうキャンペーン』では
昨年同様ゴールドモグベルトを入手出来る可能性があります。

入手方法が他に無いアイテムなので、
望んでいる人がこの期間にとれることをお祈りしております
私は昨年のイベントでゲットした口でありますが・・・・
種族腰がHP+30しか増えない種族にとってはいろんな場面で役に立つ腰装備になります。
タルタルさんの場合はHPが2000超えない限り種族腰でいいんですけどね・・
HP+45の種族でもHP1500を超えてくる場合は腰にこちらを装備するほうが有効です。

ゴールドモグベルト
様々な憶測が毎年飛び交っていますが、
私は1回「ガマン」⇒「もらう」を繰り返していてゲットできました。
ガマンの回数を増やすより抽選回数を増やすための1回ガマン作戦がオススメです。
2回ガマンしたらモグベルトの確率が1.5倍になってないといけませんが・・
そんなわけないとおもうんですよねぇ


そして重要なポイントがもうひとつ 
感謝状をNPCに預けている人は必ず出しておく

2枚目が欲しいならとめはしませんが・・・・・
wikiを見る限りレアがついているアイテムが多いので絞り込みをしてやろうって話です。
戦績に余裕があったらリータンリングとホーミングリングも自力で交換してつぶしておくと
いいかもしれません。
残り15日。
我慢⇒受け取るで7回ぐらいはチャレンジできるはず。
快適なガルカライフを目指す皆様の幸運をお祈りしております。



CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
へー。
こんなのあるんだ~。
ちょっと欲しいなぁと思うけど
今ルオンの庭に住み込み中(笑)
アニリン使ってナシで時給5500マッタリ狩りに夢中です。
2007/05/16(水) 09:43 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
しゃむむ様!
ルオンに住み込んで鳥食べてる人激増のわけはアニバリングだったのか
フレにも2~3人います。
けもりんとかカラクリに使ってる人が多いみたいですけどね。
私も24の獣を育成しようかな

モグベルトはHPにこだわり始めると欲しくなりますよー
私も去年は必死になってとりましたww
2007/05/17(木) 09:39 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
さっきブロンズベルトはもらった ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
2007/05/17(木) 13:07 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
んー
期間終わるまでにポイすると、またもらえるという悪夢がおきますよ?w
2007/05/18(金) 23:16 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/60-7986ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
