裏さんどりゃー

裏さんどりゃー に関する記事です。

[RSS]


定期的にやっている活動の空裏リンバス、
どこへいっても戦士でいくときは盾もしくはサブ盾をさせてもらっています。

ある意味すごく幸せな環境なのかな。
今日はデュナミス・サンドリアのお話。
裏は月に4回ほど行っていますが、四国に行くのはすゴーく久しぶり。

この日は盾がナイト2忍0戦3という状況でしたが
戦士の2人はあまり来たことの無い人だったのもありタゲ取り頑張りました。
ターゲッターはいつもやってくれるかたにお任せして、
その方が沈んでしまったときにのみ代理で行います。
もう長く一緒にやってるので次のターゲット指示を予測して挑発を飛ばしておいたり
ヘイト載せておいてクライで固めたりして交戦中の獣人のタゲを取ります。
ナイトさんたちはモンクや忍者、ペットなどの面倒をみてくれるのがうちのいつものやりかた

 裏ターゲッター用マクロ Ctrl+1

/a <stnpc>
/l  Aアラ next  target  >>>>  <lastst>
/wait 1
/p 攻撃目標 >>> <lastst> /as <me> お願いします!


ザルカにいくときはまた改めてエントリーを起こそうと思いますが、
基本的に四国はメリポと同じような装備&マクロで突入します。
ただ、着替えに関しては盾をするので若干気をつかってHP減ってるときは点滅しないように
アクセのみかえたりしてます。
序盤は肉食しても大丈夫な気がしますが、この日は忘れちゃったのでブリームスシ。
メヌ無しにもかかわらず4桁ランページがポコポコでるあたり、
四国序盤の敵はメリポの敵に比べても柔らかい気がします。

ところがボス後のリポップしたやつになるとランページフルヒットでも400切ったりするので
後半のやつは随分レベルが上なんでしょう
前半平均800こえてても後半は平均400ぐらいですから
この辺になるとメヌがほしーーーーーーーーですね
ノウキンに愛のメヌエットを!
今度はちょっと攻ブースト装備も持っていってみよう。
アシュタリフの船長みたいにダメ1/2カットだったらどうしようw

ただ、四国に関してはメヌがなくても最後までランページが最適だとおもいます
終盤トゥルーのほうが有効かな?とも思うけどWSダメージ差でギリギリ上回っても
通常で斧に軍配という試算です。

デュナミスのランページのREPでもないかなとネットで検索してたら・・・
幼稚園で過ごす日々さんのこんな記事を見つけてしまいました。
忍者に800!命中装備しっかりされた素敵な戦士様!www
ランページの一撃一撃に愛を込めて斬りつけたにちがいありません。


そうそう、いっつもデュナミスなのかデュミナスなのか忘れたときに考えること。
Dynamicが語源だからデュナミス 本当かどうかしらないけど、いつもそれでおもいだs

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/52-ba8e6dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
