怒ったウサギ同盟

怒ったウサギ同盟 に関する記事です。

[RSS]

やっとPOLのメールが使えるようになりました。
メールサーバーが死んでたのか知りませんが、PSユーザーはPOLメール使えないと
画像のアップも出来ないのですorz
GMコールから10日ほど対応に掛かりましたが、直っただけでも良しとしましょう。
以前、しゃむさんの所ヘカトンハーネスに「怒ったウサギ」がついてると見たわけです。
そんなの猫だけじゃないの~?とおもっていたわけですが

ヘカ胴全身

んんん!??

さらにアップで・・・
怒ったウサギ

!!!!!!!!!!

怒ったウサギはホントにいたんだ!!

随分前からヘカハネもってたのにこのSS取るまで全く気がついてませんでした。



検索してみたら他にも同じように種族差を気にしてる人がいるみたい。
ヒュム♂のルシエドさんのブログ
エル♂さんエルの気まぐれ日記
FFXI Graphipedia様で見るとタルだけちょっと変な顔になってるような。。。



しゃむむさんのところに出てたユニコンキャップ
ユニコンキャップ1

この模様は私にはインディアンの頭飾りに見えます。
でも、よーくよーーーく見るとしたの部分はヘカ胴のウサギの顔にみえませんかね?
FFXI Graphipedia様でタルタルの頭装備をみると確かに顔らしきものがついてるのが・・・




SSいっぱい張ったついでに
コレは猫耳にみえる。誰がなんといおうとネコ耳!
ネコ耳メット?








連休あけちゃって仕事いくのだるいですね。
暑いらしいですが、皆様がんばっていきましょー


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡°ウサハネ!ウサハネ!

猫のヘルメットは鋼鉄兜にも耳あります(笑)
でもクローク系には耳ありません。なんで?
2007/05/08(火) 00:26 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
クロークの頭部分は硬いくて軽い素材のため、耳でフードを支えて頭とフードの間に微妙なスキマを醸しているにちがいない。
ちなみにエルバーンの耳はメット被ったときは折りたたんでしまってあります。
長時間サリットとかかぶると癖ついてうしろに流れ気味になっちゃうから注意が必要
2007/05/08(火) 01:38 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/51-971c9575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
