戦士の新アビ:リストレントの検証

戦士の新アビ:リストレントの検証 に関する記事です。

[RSS]

戦士の新アビリティ:リストレントですが
説明にはウェポンスキルの「攻撃力」があがると書いてありますが
アイコンを見ると「ダメージアップ」になっています

実際使ってみると属性WSやスピなどの特殊な物までダメージがあっぷすることが分かります。

記事が壊れていたようなので再投稿

基本仕様としては敵にヒットした攻撃の回数に応じてWSダメージがあっぷ
但し、ダメージの伸びがヒット回数に正比例しない模様

物理WSに不意打ちするとなぜか不意打ちが優先されて
リストレントのボーナスが適用されないかもしれない。

HP1609 戦80/踊40 武器マーシャル
実験台:ブンカールの拠点付近のカニさん
フェンサーの効果を利用してTP300分のスピ
攻撃回数:ダメージ:増加割合:増加/攻撃回数
___2__761_1.009283_0.00464
___9__806_1.068965_0.00766
___13__829_1.099469_0.00765
___17__836_1.108753_0.00639
___22__859_1.139257_0.00632
___27__912_1.209543_0.00776
___36__950_1.259946_0.00722

___80_1131_1.5____0.00625


80HITで1.5倍の綺麗な数字がでているのでココでキャップしてそうです
キャップする攻撃回数は不明ですが、もう少し少なめでもキャップにはいきそう。

この武器の間隔で1HITあたり、0.6%~0.7%くらいのダメージ上昇がある模様
二刀流になると、同じヒット数でもダメージ上昇量が小さくなっていた為
間隔の影響を受けることは間違いなさそう。

攻撃回数が極端に少ない時のダメージ上昇率がかなり小さくなっている。
攻撃回数が増えることによるダメージの伸び率の減退は今のところ見受けられない。






CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(水) 13:45 | | #[ 編集]
多段に使ってもイマイチなのは、初段のみだからなんですかねえ
2010/07/12(月) 12:31 | URL | とおりすがり #I4t1ZHtI[ 編集]
リストレント中でもクリティカルなら
トゥルーストライク強化っすね!
2010/07/30(金) 15:12 | URL | とぅるーすとらい部 #D014jznQ[ 編集]
懐かしいFF11

なにやら新しいwsとか増えてるようで^^

今人口とかはどんなもんなんでしょう?
2010/08/07(土) 07:31 | URL | アイアンサブリガ #-[ 編集]
>>とおりすがり さま
たぶん初段だけなんでしょうねぇ
2回攻撃必中みたいなWSがないのではっきりとは調べられないですが(;´ρ`)

>>とぅるーすとらい部 さま
最近トゥルーうってなかった!
ちょっと面白いかもしれませんねぇ

>>アイアンサブリガ さま
最近だと
一番多い時間で2500くらい
一番少ない時間だと1000丁度くらいでしょうか
平日はピークタイムで2000くらいだったようなきがします 
私自身もあまりログインしていませんがヽ(;・ー・)ノ
2010/08/09(月) 18:21 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
