VU防具いろいろ

VU防具いろいろ に関する記事です。

[RSS]

こっそりと書いてある
白魔法「アクアベール」の効果が、ダメージによる詠唱中断を一定回数防ぐように変更されました。
これが神な気がしてなりません。

モンクの「絶対カウンター」もそうですが
空蝉がある以上、張り替え時有効な何かがあると飛躍的に防御性能が上がります。
サポで2回くらい中断防いでくれるとかなりヤバソウですね
戦士にはあまり関係ありませんが(;´ρ`)
召/赤がスタンダードになる予感はあるので、
アクアベール張ってあればブリンクすり抜けられてもペット呼出せたり便利になりそう。。

そんなこととは関係なく防具の話。

まず一番最初に目についたのは
ティマリジョシャン Lv79 ER 戦ナ暗竜
 防59 HP+22 ヘイスト+2% モクシャ+6
ついにヘイスト付いた胴がきましたね
アダホバやその他優秀装備を脱ぐ価値があるかどうかは敵次第ですが

そしてコンビネーション系で
<<ペルルシリーズ>>
ペルルサラド Lv78 R 戦ナ暗獣侍竜
防37 STR+5 VIT+5 攻+7 ヘイスト+3% コンビネーション:ヘイスト+5%
ベルルオーベール Lv78 R 戦ナ暗獣侍竜
防61 STR+8 DEX+4 命中+8 攻+8 クリティカルヒット+2% コンビネーション:ヘイスト+5%
ベルルムフル Lv78 R 戦ナ暗獣侍竜
防23 STR+4 DEX+2 攻+10 ヘイスト+2% コンビネーション:ヘイスト+5%
ベルルブレエット Lv78 R 戦ナ暗獣侍竜
防37 DEX+5 VIT+5 命中+10 敵対心+2 ヘイスト+2% コンビネーション:ヘイスト+5%
ベルルソルレ Lv78 R 戦ナ暗獣侍竜
防21 STR+5 DEX+3 敵対心+2 ヘイスト+2% コンビネーション:ヘイスト+5%
合計STR+24 DEX+9 VIT+10 攻+25 命+18 ヘイスト+14%

すごいかとおもったけど割と微妙ですかね・・・
全部装備していないとコンビネーションが発動しないとしたら、
敵によっての装備の調整が効かないだけにコレ一式よりも
旧装備をいろいろ付け替える方が良さそうなきがしてきました。


あとは戦士専用首装備として
タントラネックレス Lv80 ER 戦 STR+3 ダブルアタック+2%
あんまり使い道なさそー・・・・

あとはステ+3耳とか
被ダメカット系アクセサリーとか、被物理カット系鎧とかは大盤振る舞い
ナイトがどこまで固くなるのか・・・w

他にもいろいろありましたが取り急ぎこのへんで。



CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
