アライドリング -兵共が夢の跡-

アライドリング -兵共が夢の跡- に関する記事です。

[RSS]

お祭り週間が終わり、平常営業に戻ったうちの鯖、聖水の値段も落ち着いていました。

特殊opsの後のご褒美なのか
アライドリング Lv30~ All Jobs Rare Ex
取得経験値ボーナス:+150%
最大効果時間:720 分
最大ボーナス総量:9000      <5/5 0:15/[36:00:00, 0:15]>

なる物が戦績で交換可能になっていました。

交換可能条件は「王の間」が連合国軍支配中で
支配している国に所属している人は
暁勲章受勲者用の項目で15000の戦績と引き換えで貰えます。
他国の人でも通常装備と同様に1.5倍の22500で交換できたようです

一度交換するとリストから消えてしまったので
1回だけ取得できる物のようです。

再度無影大王討伐発生を経て王の間を支配下に置くとどうなるのかは不明…




それにしても取得経験値ボーナス+150%ってすごい

通常の2.5倍の経験値が得られるわけですよ。。。
キャップ解放されたらレベル上げに使おうかな


経験値モンガーで使うとどうなるやら…
現状でも偉力強力にロール次第では10000近い経験値が手に入っているのに・・・


メイズモンガーの仕様は修行のルーンで箱に本来取得分の75%の経験値が吸いこまれて
クリア時に箱に吸い込まれた分に約50%のボーナスがついて帰ってくるというシステム。

メイズ内の敵から1500の経験値を稼いだ場合、
       道中+  宝箱
指輪無し 1500+(1500×3×1.5)=8250
指輪有り 3750+(3750×3×1.5)=20625  ((((゜д゜;))))

最大ボーナス量は宝箱ボーナスの×1.5を無視して計算されていることが
以前の検証によりわかっているので
同様の仕様だと今回のリングを1回使うと12375の経験値が余計に貰えることになります。




36時間リキャストとはいえ、凄い指輪が追加されたものですっ

闇王以外の各獣人拠点も制圧で何かご褒美ふえてたりするんでしょうかねぇ?




CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
ウチの鯖では起こる気配もありませんが、このリングはすごいですね。
キャップ開放後のレベル上げに使えという事なのでしょうか。
と、言う事は解放後のNext経験値も膨大なんでしょうね。
2010/04/20(火) 14:19 | URL | バハ鯖のネコ戦士マニア #LVvok1FM[ 編集]
はじめまして
お初です。センイと申します。

そんなリングがあったんですか^^;存在すら知らず;;
まだまだ知らないことばかりです。

FF11のブログも作ってるんですが、まだまだ未熟です。

フリーということで勝手にリンク貼らせてもらってるんですが、もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
まずければリンクも外しますので^^;
よろしくお願いします。
2010/05/04(火) 21:58 | URL | セイン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 10:41 | | #[ 編集]
>>バハ鯖のネコ戦士マニア さま
最近はちょこちょこといろいろな鯖で発生しているということなのでバハでももしかしたら・・・
アライドリングも夢じゃないかもしれないですよ!
発生させるためにかなり頑張る人が居ないとだめかもしれませんが…

>>セイン さま
はじめまして、いらっしゃいませ
リンクありがとうございます。
リンクフリーなので勝手にはっていただいて問題ありません。
こちらかのリンクは手の空いた時に張らせて頂きます。

>>秘密の方
了解いたしました。
わざわざご報告ありがとうございます
ノウキン装備は調整してるときが一番楽しい気がします。
フェロー出せば赤蟹さんもなんとかなります故ぜひぜひ挑戦してみてくらさい(*゜―゜)
2010/05/13(木) 13:08 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
