カウンターが壊れてる件について

カウンターが壊れてる件について に関する記事です。

[RSS]

ここ数日のアクセス数が大変な事になっているのでアクセス解析をみたところ、
とあることが判明したので慌てて当ブログについてというカテゴリを追加しました。

近日中には収まると思います。
アクセス解析をみてもアクセス元にそれらしいページが表示されていなくておかしいな?
と、おもっていたら、、ページURLを直接入力してきている人数が物凄く多かったので
どこぞの掲示板にて乗せて頂いたようです。

三日でPVが約2700でしたが、ユニークアクセス自体はそこまでおおくなかったので
初めていらした方が色々なページを見てくれたお陰でPVが跳ね上がったものと思われます。

4/23-25アクセス解析

これは4/23-4/25のアクセスを記事毎のアクセス数の多い順にならべたものです。
ランページの記事だけが突出してアクセスが多く、
世の中の戦士の人のランページに対する興味がよくわかるなぁとおもいました。
平均3分以上の時間をかけ記事を見ていただけてるようで、嬉しいことです。
どうせならコメントでも残してくれればいいのに、ともわなくもないですが・・・


この間のユニークアクセスは500程度だったので
ユニークアクセスが一日2000とかあるところはどれだけのマンモスサイトなのかと・・・
うちがそうなることはありませんね、はい。

2,3日すると落ち着くとは思います。

それにしても、新記事のENMの人気の無さに苦笑を禁じえませぬ・・・


解析みたらしゃむむさんのところやんぼうさんのところからも
沢山の方に見に来ていただいていました。リンクありがとうございます

リンクページを設置しました。
いまいち使い方はわかってませんが、リンクをご希望の方はコメントあたりにアピールしてくださいませませ。

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

( ゚∀゚)o彡°相互!相互!
2007/04/27(金) 07:35 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
 ゚∀゚)o彡°相互!相互!!
2007/04/27(金) 15:13 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
(´ω`)ノ

( ゚∀゚)o彡°相互!相互!
2007/04/28(土) 02:56 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
 ゚∀゚)o完了
2007/04/28(土) 05:45 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
(`Д´≡`Д´)??

(`Д´≡`Д´)?? Sinyaさんがいたような
2007/04/28(土) 12:47 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/41-dacc23cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
