武器を鍛えるということ。

武器を鍛えるということ。 に関する記事です。

[RSS]

武器を鍛えるってことは
潜在外しと同じというか・・・
さらに最近ついかされたFOVやらNMハントやらも混ぜました的なことになっている様子

というわけで新しく追加されたメイジャンのお話なのですが
今回は忙しくて解析情報とブログを回って情報をちらっと眺めたダケですので
詳しくはWill様の素敵なイラスト付きブログをご覧になるとよろしいかと思います。
いつみてもこの素敵な手書きに癒されるのです
片手斧に関しては完全に既存武器を引き離す性能になりそうな予感
片手斧:D53/288 は既存の物がD50で頭打ちなのを考えるとかなり大盤振る舞い
ただし複数回攻撃の
片手斧:D46 /312 時々二回攻撃
はTP効率からみるとジュワに遠く及ばない気もしますけどどうでしょう?
暇があるときに計算しよう、そうしよう。

どの武器にもある被物理ダメージ-5%なんかが割とスゴイ気がします。
しかもEXしかついてないから複数持てるんでしょうか?
とりあえずロラン〔S〕で拾った武器を店売りする作業に入った方がいいでしょうか

片手斧はペット被ダメ-5%とかなわけですがorz

そしてガトラーのD+6は凄いことになりそうな予感
片手武器でD59/280は凄すぎませんか?w




両手斧は
D100 隔504とか
D76 隔516 時々二回攻撃とか
命中+12つくのとかいろいろありますが
D値が微妙でちょうどいい匙加減なのか
既存の武器と比べて強くはなるんでしょうけどペ斧でもそう変わらない様な気がします。
キャップ解放後この武器でやっていけるのか気になります・・・
それだけ現状の武器が高性能なのかもしれませんけどね。

時々2回の両手斧は海武器にボルト装備出来ると思うとサポ踊ソロ用には良さそう!
カンパニエのバレスタリウスがいかに壊れてるかが分かる気がしますw


そして、どれも作るのはとてもとても大変そうです








取り急ぎ感想ダケ
時間のあるときに追記するとはおもいます。

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
前から戦士の事調べるとこのブログにヒットして参考にさせていただいてました。
今回お気に入りに追加して、これから細かくチェックしていく事にさせていただきます。
エルとネコのステはほぼ全く反対なので、(しかも私はDEX5振り)すべてマッチするわけではありませんが、忙しい私にはこのブログは助かります。
セカンドキャラでエル♀戦士も育てているので、こちらはR-typeさんを目標に育てていきます。
2キャラ目もやはり戦士に力を入れる戦士マニアCは心からR-typeさんを応援させていただきます。
今回はご挨拶という事で。
2010/03/25(木) 04:20 | URL | バハ鯖のネコ戦士マニアC #LVvok1FM[ 編集]
>>バハ鯖のネコ戦士マニアC さま
いらっしゃいませ。
このブログは元々、何か検索したときにでも見て貰えれば良いようにと思って書き始めたので、時々ヒットして参考にしてもらえていたのならそれだけで大満足なのです。
さらにお気に入りに入れて貰えるとは【喜び】【計り知れない強さです】
最近は更新頻度も少なくなってしまっていますが、VU前後は割と頑張りますのでこれからもどうぞよろしくおねがいします(*゜―゜)
2010/03/26(金) 09:09 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
