謎さぽスキー

謎さぽスキー に関する記事です。

[RSS]

先日こっそりサポからくりでエインにいったらリーダーにばれました。

もちろん戦士でいったわけじゃないですよ(;´ρ`)
白/か でマトンに回復と状態異常なおしをやってもらおうとおもっただけでs

レベルキャップ解放の発表後、
いろんなところでサポジョブ考察が行われているのを楽しくみていました。
そしてどこにもサポからくりの話題が無いことに気づいちゃったんです…

すっごい良いサポですよ!?
サポ踊が出るまではソロ戦士最強のサポでしたし・・・(主にスキル上げ用)
サポからくり士自体が認知されていないのでそもそもみんな知らないヽ(;・ー・)ノ
サポからくり士の基本は白マトン。

現状ケアル3とストナ以外のナ系を使ってくれるマトンちゃん。
いつぞやからリジェネも使います。

それがなんとLv39からストナ!
そしてLv48でケアルIV!!

あ・・44にリジェネIIもあった

しかもマトンのMPは出し入れすれば特に気にしなくてヨシ

かなり戦力アップしそうですが
他のサポの伸びについていけないか・・・・
スキルAになるのでサポ乱撃もできるようになりますに。

Lv40で物理回避2段階目もつくのでなかなかいいサポなんですけどねぇ・・・
踊り子が性能よすぎるか・・・
ただ、サポ踊り子はケアルワルツIIIを覚える事は無いので
回復能力は既に頭打ちと考えることもできます
サポからくりが最強ソロの座を取り戻すことは・・・・

ストリンガー付けちゃうとボルト使えないからなぁ┐(´∀`)┌

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
忍者をソロで上げている時によくサポからくりでやってましたw範囲攻撃がない安全な敵だけですけど^^;フラッシュとかとても便利なんですよね~。色んなパーツの性能が見直されたら、サポかいいかもしれない!w
2010/03/18(木) 09:09 | URL | ふぇり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/405-a544c13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
