またボナンザ!?

またボナンザ!? に関する記事です。

[RSS]

公式にまたボナンザ来てる!
しかも1等はレリック・ミシックの好きなものが選べて、
なんとなんと2等でもリディルがあたる!
Sugeeeeeeee!!!!
とでも言うとお思いかっ


今までのボナンザと違ってスクエニアカウント1個につきボナンザ1口なので
メインキャラだけで考えても1等当たる確率は10^5=10万分の1
過去のボナンザなら10個買えたから1等当選確率は1万分の1だったわけですよね
なので実質的には今回2等当たる確率=過去ボナンザ1等当たる確率


前回のボナンザですら500万口しか売れてないわけで
1キャラ10個かえた訳だから参加キャラは50万キャラ。

最近FFやってる人は倉庫持ちが多く、
一人で数10キャラ分買ってるつわものも居る訳だから…

さらにスクエニアカウントは同居してる家族なんかは1アカウントで済ませられるし・・

なんて考えると1等が出ない可能性も十分ありますね。


14出るからこの機にスクエニアカウント取ってねってことでしょうか。







さあて、ブラビューラとコンカラーどっちがいいかなぁぁあああ(*´д`*)
(´・ω・)アレ???


とりあえず、ドラゴンボール外れて引退宣言しちゃった貴方も貴女も
公式サイトには以下の様に書いてありますから
◆応募について
・ ノマドモグボナンザは、スクウェア・エニックス アカウント1つにつき1回限りの応募となります。
・ 一度ご応募いただいた内容を変更することはできません。
※ 「株式会社スクウェア・エニックス」および「Square Enix, Inc.」、
  「Square Enix Ltd.」の関係者については、「ノマドモグボナンザ」への参加資格はありません。

・ 以下の要件を満たさない場合、応募対象外、または当せん無効となりますのでご注意ください。
・ プレイオンラインIDをスクウェア・エニックス アカウントにリンクさせていること
プレイオンラインIDをスクウェア・エニックス アカウントにリンクさせていない方、
もしくは、スクウェア・エニックス アカウントを取得されていない方は、こちらをよくお読みになり、
手続きを終えた後にご応募ください。
・ ファイナルファンタジーXIのコンテンツIDをご契約いただいていること
※ただし、無料期間中の応募は無効とさせていただきます。
どうぞ奮ってご参加くださいませ(*゜―゜)
スクエニアカウント自体は無料ですし、FFの解約はどうせ忘れてるでしょう?w

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
ブラビュの方がいいと思いますよ。

メリット
・固有WSが撃てる
・D99
・倍撃
・NMでも追加回避ダウン結構出る(体感)
デメリット
・なんだろう・・・?

コンカラーのメリットは固有グラだけなき気がします。キングはどの武器でも撃てるし、アフターマスはTP300ないと・・・。

・・・まぁ・・・当ったらの話ですが・・・。
2010/02/17(水) 12:06 | URL | 通りすがりのブラビュ持ち #SFo5/nok[ 編集]
買おうと思えばいくらでも買えた前回と違って確率が段違いですからね…
自分はブラビューラ希望で応募しました。
2010/02/17(水) 19:11 | URL | 銀章 #uNFBeOHw[ 編集]
かーぜもないのに。。。は当たりましたか?

戦士は関係ないけど
オーディンのためにエインLSに入った俺がアップしはじめました。
2010/03/01(月) 13:25 | URL | ( ゚∋゚) #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございます。

ブラビュ優勢だったようですが私はコンカラーで応募してました。
TP300フルアビ時に楽しいかなぁとおもってみたり
(ログイン時の半分がエインヘリヤルなのでいつもフルアビ(゜▽゜;))


アタリマセンデシタケドネ
当たった人はいたのでしょうか
2010/03/01(月) 20:43 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/402-c6081473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
