今回も…

今回も… に関する記事です。

[RSS]

しばらく鞄のリソースを圧迫していた10個のドラゴンボール達は
「私ではない誰か」の願いを叶えて飛び散っていったようです。

今回も鞄が軽くなっただけだったというお話。



どうせならしゃむむさんにリディル当たって復帰とかになればおもしろかったのにっ
気になる当選口数ですが

一等:--------43口 120,184,250G
二等:------515口    4,616,229G
三等:----4868口
四等:--49158口
五等:515079口

一等賞金から逆算する総口数は
5,167,923口

(逆算しなくても公式発表あるのね・・・)




前回のボナンザと比べると
1等19367-----74口
2等3004-----468口
3等800-----4813口
4等27-----68268口
5等3-----642517口
逆算して得られる総売り上げマーブル数は6,344,624口


マーブルの売上数が8割ほどに落ち込んでいるのが人口の減少を物語ますね
なんだか寂しい限り。



前回同様、今回もそんなにベヒ皮値下がらないのかなぁ・・・
と、思いつつ出勤前に一応競売を覗いてみるのでした(゜▽゜;)




追記:400エントリー目でした。
    お蔵入りした記事もいくつかありますし、
    リンク集やデータ置き場にいくつか使っているので実際の記事はもうすこし少ないわけですが
    随分と長く続けさせてもらっています。
    しばらくは更新滞りガチかとおもいますが、
    今後もちょろちょろとやっていきますのでよろしくお願いします

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 19:55 | | #[ 編集]
>>秘密の方
応援ありがとうございます(*゜―゜)
気づけば400エントリー目でした。

実は書きたいことはいくつもあるのですが裏づけの検証をする時間がとれなかったりしていて保留になっています。

私も最近はあまりログインできていませんが、定期コンテンツに顔を出すくらいの活動はしていますのでまた面白いことを見つけたら記事にしたいとおもいます。
2010/02/12(金) 02:05 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/400-845da2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
