なんで日本語サイトだけ書いてないの…

なんで日本語サイトだけ書いてないの… に関する記事です。

[RSS]

北米狩人

これは先日お伝えした遠隔の変更について北米公式サイトのトピックなのですが…
The November version update will feature a host of welcome refinements
for three time-honored professions: rangers, beastmasters, and summoners.
In Part I of our preview, we shine the spotlight on rangers and unveil the adjustments
that will have the hunters and huntresses of Vana'diel sharpshooting like never before

英語を読めない人でも・・明らかに日本語サイトに書いてない内容があるとわかります
前半部分の訳をすると
11月のアップデートは狩人・獣使い・召喚士の由緒ある3ジョブに対する、
歓迎される変更が特徴になるだろう。
こんな感じでしょうか
後半部分は
第一弾として、狩人にスポットライトを当て、ヴァナディールの狩人達に
今までになかったような調整を公開します。
と書いてあります。


日本語サイトは
日本狩人
なんとまぁ味気ないこと・・・

とりあえず狩人の他に獣使いと召喚士の調整が予定されているようです。
からくりさんは【残念です。】

獣さんおめでとう!はトピックみてから言おうかな…

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
こんな短い文章ですら翻訳したくないんでしょうかねぇw

召喚さんは前々回に引き続き調整!うらやましす!
まぁ、ただの不具合調整でしょうけど。

<例>
■e<履行不発時の MP 消費・リキャストなし

○<ゴゴゴ中に敵死ぬと幻術験術問わず MP 消費してリキャも発生するんだけど?

■e<^^;
2009/10/16(金) 15:02 | URL | そるふぁ #FOTi0RoY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 18:28 | | #[ 編集]
>>そるふぁ さま
日本語サイトだけ情報が足りないのは納得いきませんよねぇw

フレの召喚士さんは調整がはいって不具合が増えないかと逆に心配していましたw

>>秘密コメントの方
連絡ありがとうございます。
おやすみされているのは気づいていたのですが、正式に引退されるのですねぇ…おつかれさまでした。
リンクの件了解いたしました。

別の世界でのご活躍をお祈りしております。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2009/10/18(日) 08:48 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
この北米版の記事ですが、翻訳サイトかなんかで直訳かけると、beastmasters(獣使い)が『ブスと付き合う奴』になってるんだそうです。

・・・・・・・・・・・( 'Д')


だ、誰かポルナレフのAA持って来テ!
2009/10/20(火) 11:50 | URL | Xandlla #hE4kmW4M[ 編集]
│││
( ゚∋゚) < 召喚に特性を追加したとおもったらバグも追加されていた。なにを(ry

となりそうで楽しみなBAですNE!
バハスタとれて浮かれてる僕が素通りします。
2009/10/26(月) 12:45 | URL | ( ゚∋゚) #-[ 編集]
>>Xandlla さま
愛しのありがとう地球様にAA付きでばっちりのっていましたw
酷い翻訳なのに吹き出しそうになってしまいました。
全国の獣使いの皆様ごめんなさい

>>( ゚∋゚) さま
とりあえずまたエレの名前が入れ換わってたり
ラムウ呼んだはずが水エレでてきたりという
面白バグ系であることを祈ります・・・

もうどれがバグだかわからないくらいのバグが放置されてますからねぇ
今回も増えること請け合いです

そしてバハスタおめでとうございます!



2009/10/27(火) 12:34 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/387-539838f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
