不思議

不思議 に関する記事です。

[RSS]

戦士的にはすごくすごくどうでもいいことだけど、
FoVの箱や本を見たときのペットの仕様がコロコロかわる。

VUも無いのに。
なぜ!?!?

例えば獣使いでいうと、ペットに「まってろ」を使う
そのまま箱を調べると…ペットが戻ってきてしまう。
いや、戻ってきてしまっていた。
ここ数カ月はそんな仕様だったのに、
一昨日位からなぜか戻ってこなくなってる…
本を読んでも戻ってこない。
この仕様の方が便利だから別にいいんですけどねぇ

実は上記の数カ月より以前に戻ってこなかった時期があったんだけど
多くの人はそんなこと知らないよね…

VUも無いのに仕様が変わるのが不思議でならない今日この頃

気づいていたけどはっきり口にしたことのない変化って、
実はたくさんあるけども、
アウトプットしないうちに忘れてしまう。
そんなことを書き遺してみるtest。
10/14追記
どうやら私の勘違いだった模様

ここ数カ月の仕様として
・野良ペット
 「まってろ」しても箱をあけると帰ってくる
・汁ペット
 「まってろ」で箱や本をみても戻ってこない

という仕様だったらしい?
以前の仕様は未検証だけれどもネットを回って見た限り
どうやらそうだったみたいで、
今もこの仕様で間違いなさそう。

なんで野良と汁ペットに差があるんだろう。。。
召喚獣やマトンも戻ってきちゃうのに

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/384-b5887d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
