ついに完結 ENMオートマトン 戦士ソロ

ついに完結 ENMオートマトン 戦士ソロ に関する記事です。

[RSS]

ついにやっとこさっとこ倒してきました。。
昔サポ忍で倒せたのは奇跡だったんじゃないか・・とおもうぐらい何回も負けましたがorz

ついにサポナでの撃破に成功しました。
動画に関してはPS2でプレイしたものをビデオで保存しているので、
アップの方法を検討中です。

前回の失敗を生かして(?)今回はミスラからやってみました。
ミスラからはじめるとエンチャント防具を余裕もって使えるのでその分は楽かな。
食事をスキッド+1に変更した結果 装備は前回と完全に一緒
ミスラへの遠隔命中率(15/19)__累計2808平均187.2Max222/Min130
ディフェ中130~184
ディフェ無196~222 なので・・・
ミスラ中はディフェしないほうが良いかも知れない。
被ダメはソコまで変化していないので倒す時間が短くなる方が結果的に被ダメも小さそう。
ミスラの実戦闘時間が約3分30秒。
前半TPが100になったらところでシャドースティッチでバインドかけてHPを満タンまでケアルしました。
結局ハイポを9個使ってミスラを撃破。

次のガルカに開幕でガストスラッシュ400ダメージ。
ミスラの命中に余裕があればスピのほうがいいかもしれないけど・・・
ガルカは魔法ダメージ2倍なのでTP300のスピならHP600程度でも560のダメージ
でも今回のミスラの命中率は80%割ってます。
前回タコスでも75%以上あたってたのにな??(サンプル少ないから多分誤差にうもれた?)
ホリボルのダメージは20発のサンプルで平均16.8+追加64.9 
ブラッディボルトは 7.8+吸収51.6 ←発動しないときは0吸収で計算 HPマックスの時は除外
HPが減っている以上は回復と同時にできるブラボルが有利。
ガルカはなんだか被ダメが大きい気がする。
ホプロン無しで34~106
ホプロン有り 17~70

ヒュムからの被ダメは比較的小さい。
ホプロン無し37~64
ホプロン有り13~47
近接攻撃(バッソ)30前後
ブラボル 25+吸収25
ブラボル連打で倒しました。

タルは毒薬のんでマイティWS>イカWSのひゃっほいコースで
古代は1発バッシュ、次の古代詠唱中になむ

クリアタイム14分ぐらいでした。




ドロップはありませんでしt

使用アイテム
ハイポ10 ヤグドリ2 ペルシコスオレ3 イカロスウィング1 毒薬1

やっとこさっとこという表現が本当にしっくり・・
フラッシュマクロを押して魔法が始まらなくてかなり悩んだとかないしょです。

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/38-c3263f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
