アッティラピアスde特殊訓練

アッティラピアスde特殊訓練 に関する記事です。

[RSS]

巷では不動にD+1 隔-1%ついたとか
イギラ胴にINT+5がついたとか
一部では盛り上がりを見せているFoV特殊訓練ですが

私もぼちぼちとやっているなかでやっとこ当たりを拝むことができました。
アッティラピアス ストアTP+1 Lv70~戦ナ暗獣侍忍
   オーグメント  STR+2 飛命+1
アッティラ
戦闘場所はルオンです。
贅沢を言えば、命中+だったら最高でしたw
その他残念な装備達

ケルベロスマント 耐火+6
ケルベロスマント

ダスクグローブ 耐氷+10
ダスク手
ダスクは他にもINT+1とかMND+1とかも出来ています
全て店売り(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
全てルオンの庭で挑戦しています。
ルオンは前衛系ステータスつきやすいとかいった人出てこい(-_-メ)

注目すべきは点は
元々耐火のついているケルマンにさらに追加で耐火がついたこと。
これは以前から当ブログで主張していたことの繰り返しではありますが、
オーグメントされる項目は装備部位とレベル毎にキャップがあって
そのキャップに掛らない限り既存性能も追加されることが確認できました。

つまり、元々STR+1がついている胴装備をオーグメントするならば
現在確認されてる最高報告はSTR+5ですから+4まではつく可能性があります。
逆に、ホーバークの様に元々STR+5 DEX+5のような防具は
STRやDEXがつくことは期待できないのでオーグメントには向きません。

もし耳に命中+がつくようだとアッティラがかなり化けそうですが…
今のところ命中+1以上の報告をみていないように思います。
情報をお持ちの方は、アッティラピアスを買い占めたのち、
こちらにご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます

私が所属する鯖ではアッティラピアスの取引自体がVU後数件で在庫0(゜▽゜;)
買い占めて突っ込むどころの騒ぎではありませんw
ウォーウルフの様に値上がる為には供給がある程度ないとだめだとわかりました。

とりあえずストックしてあった分で当たりが来てよかったよかった。
ストアTPに関してのエントリーは次のお話。

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
アッティラピアス買占めだー^^

ほんとに・・・ないのね・・・
2009/08/10(月) 23:54 | URL | #-[ 編集]
アッティラ オーグメント
空でアッティラ耳に命中+1 耐風14 つきました 70耳 なら命中着くようです
2009/10/22(木) 21:11 | URL | 無名の戦士好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/372-38973f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
