2009.7.21 バージョンアップ。

2009.7.21 バージョンアップ。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

以下のハッピーパワーについて、説明が不足している不具合が確認されています。
ラッキーマイスター!  合成失敗時に素材を失う確率が大幅にダウン。

本来、ハッピーパワーの効果を得るためには

各ギルドでサポートを受けている必要があります。


はぁぁぁぁ!?!?!?!?
説明が不足してる不具合なんて初めて聞いた…
すぐに説明できたでしょソレ・・・
今回のVUの物じゃないんですけどヽ(;・ー・)ノ
他はあまりにも事前告知以上の物が無いという…
告知ではわからなかった内容は…


サークル系アビリティを使うと
対象となるモンスターに対する与ダメージの上昇と被ダメージの減少
という能力が追加される…
コレダケ?

追加召喚獣とかどこいっちゃったんだろう

カレーパンに「おまたせしました!」なんて言ってるくらいだし?
もっともっと要望は多いはずなんですけどね

そろそろお見せできるっていってから何年経ちますかね……

公式VU情報は→こちら
新アイテム解析サイト様は→こちら


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
装備みてたらカンパニエ限定だけど超絶装備が追加されてますね。戦士視点で見たらSTR+25とか被物理ダメージ-10%とかHP+200、STP+20とかよさげ。
できればだれでも取得できる方法で実装だと助かります。
あとカレーパンは、それぞれのカレーに対応するカレーパンがあって使用レベルごとに使い分けになりそうですね。
2009/07/21(火) 11:09 | URL | 戦士75 #GpEwlVdw[ 編集]
>>戦士75 さま
カンパニエ限定スーパー装備の類は皆各国の戦績品として交換できるので
割合お手軽に取れる部類でしたね。
HP+200とか正直やりすぎなきがしますけどw
個人的にはワルツ回復量アップが一番ですかねー
一番ポイントの伸びが大きいのはこの部分だと思います
生存率でいうと被物理ダメ-もなかなかですね

カレーに関してはレベルによる食べわけというのは存在しません。
なぜかというと最上位のレッドカレーパンがキャップも上昇率も一番だからです。
そしてブラックとグリーンは攻撃食ですらありません。
今までマイナー過ぎたおかげでブラックカレーの性能を覚えている人なんてほとんどいませんが
メインのたんぱく質が基準で性能の決まるヴァナのご飯的解釈ではブラックはツナがメインです。
イエローはクァール肉なのでそれなりですね。

黄色と赤の食べわけはお財布と相談になりそう。
お財布に余裕があればどこのレベルでもレッドを食べておいた方が強いのは確かです。
2009/07/22(水) 02:31 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/364-5e9000e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。