バレスタリウス

バレスタリウス に関する記事です。

[RSS]

「バレスタリウス」「発動率」でぐぐったのにどこにも出てなかった。。

やはりカンパニエ限定なのが効いて居るのかあまり人気が無いようです。
かくいう自分もカンパニエではそんなに使ってなくて
もっぱら物理ダメージ-8%の防御性能を当て込んでの使用になっています。

ラムランスほどは与ダメ落ちないし、物理-8%は申し分ない性能です。
そんなわけで今日はバレスタリウスのデータ取りをしてみようかとおもったら…
ブログ改竄騒動で色々と手を尽くしてる間に
「なんちゃってリディル」様が鯖移動して手に入れられているようなので
そちらの検証を楽しみに待つことにした…(゜▽゜;)
7/14追記
上記ブログ様と自分の追試を合わせて
だいたい40~50%という結論で納得することに。


ちなみに当鯖でも金剛王討伐は一度も発生していないのですが
なぜか競売で少し前に買えていました。

最近コレに注目があつまっているのはなぜだろう?とおもったら
ユニオン」(公式VU告知)のせいなのですね
今のカンパニエの仕様だと一人強い前衛がいるより
ちゃんと連携して確固撃破できるようになればグッと戦力アップしそう…
その分倒すのがはやくなって経験値稼ぎはやりにくく!?

以前嘆いていた
「カンパニエ参加の動機」と「本来の意義」のギャップが改善されるかな



個人的にはバレスタリウスは防御用装備なんですが
やはり複数回攻撃武器としての魅力に注目が集まっているようです

そこそこの性能の両手斧で被物理-8%は神ですよっ!?

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/357-771e187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
