グーグルアクセス解析

グーグルアクセス解析 に関する記事です。

[RSS]

エフエフ全然関係ないんですが・・・
アクセス解析をグーグルさんにしてみました。
正式名称はGoogleAnalyticsですね

これが物凄く便利なんですよ!
何がそんなに便利かというと・・・

1.どのページに一番最初にアクセスしてきているかわかる。
2.ページ毎の平均閲覧時間がわかる。

この2点がすごーく参考になります。
FC2のアクセス解析ではいままでリンク元だけを気にしていたのですが
どういう記事がどのぐらい読んでもらえているのか、
つまり、ここのブログにいらっしゃる方がどういう事に関心をもっているのか。
よくわかるということです。


それで結論をいうと・・・・

みんなランページ好きなのね!!!!

ランページの装備について考える。
【続編】ランページ

この二つの記事あわせるとTOPページ以上にアクセスがあるという・・・・

そして次に多いのが
ブラスジャダグナ関連でした。。


「戦士 ソロ」系のワードで訪問してくださる方もごく少数ではありますがいらっしゃるようです。
「オートマトン」も「詠唱中は別の顔」も結果が出てない状態なのが心苦しい限り・・・・
現在あまりログインできていないのでもうしばらくお待ちくださいませ。。

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
σ(゜∀゜ももちろん参考にさせてもらってますよ(笑)

あ~ん、はやく75になりたいわーーーー
2007/04/18(水) 11:30 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
訪問ありがとうございます。(^o^)
またいつでも来てください。
2007/04/18(水) 15:45 | URL | #ja.2fmMI[ 編集]
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました!
まずければ剥がしますのでお手数ですがご連絡くだし!:
2007/04/19(木) 01:11 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
>>しゃむさん
自分ではrepが取れない環境なのでリンバスやBFなんかに出かけたときにこいつはAGI高いなとか回避高いなとかを「たいかんw」で判断してはマクロパレットを切り替えて遊ぶのが最近のマイブームです。
昔は何にも考えずに全部同じWSマクロで通してたんですよねぇ。
それもこれもじつはTタルさんやJavlさん達のお陰なんですけどねっ

リンクありがとうございます。
好きなところに好きなだけ貼ったり剥がしたりしちゃってください。

>>蓮さん
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
私も足跡をちゃんと見てコメントを差し上げるのがいいのでしょうが、どうもコッソリ覗いて逃げてくる事がおおいのですo-rz
2007/04/19(木) 02:23 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/34-e91019c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
