新しい経験値モンガー

新しい経験値モンガー に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

今回のバージョンアップは課金クエストや
過去戦績NM、フィールドオブヴァラーにオーグメントシステムと
盛りだくさんの影に埋もれてしまった感のあるモブリンメイズモンガー

そのモンガーの中でも営業課というまるっきり新しい要素が生まれたので
さらに影の薄いことになってしまった駆除部2課のお話です。
駆除部2課のメイズバウチャー02はマーブル100と交換になります。

今回はお試しということで
LV75の戦侍忍白赤の5人で
バード・小兵・偉力・四面という構成で突入しました。

戦闘場所はルホッツ銀山。
周囲にいくつかの細い通路がある大広間のようなところで待っていると
様々な方向から続けざまに敵が向かってきます。
だいたい1種族につき6~8匹程度。
1セット3~5が各種族2セットあるような感じでした。

四面ありの場合、4種族終わるとクリアになります。
1種族終わる毎に???が湧いてテンポラリアイテムを入手できます。

メリポと同じように寝かしが十分にある編成に構えられらると
釣りに行かなくても敵が向かってきてくれるので
1課と比べて移動しないことのメリットがすごく大きくなります。
敵の数は1課より多くなるので経験値も多くなります。


今回、偉力のみ修行無し+5人で

皇帝未使用で箱から3500 トータル5800expでした

修行無しでココまで稼げるというのは1課では難しいことでしょう。
6人にして偉力・強力にすればもっともっと経験値は伸びそうです。
バードがついている場合、敵にコウモリや大鳥が含まれるため
スリプルでの寝かしだけでは対応できない場合があります。 
ココを如何に克服できる編成であるかがポイントになりそうです。

寝かせに余裕がある編成では2課
寝かせに余裕がない編成では1課という風に使い分けるといいのかな


偉力・強力・修行を載せた2課での本気メリポはどこまで行けるか
とても興味があります(*゜―゜)

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/333-cdf82584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。