おやすみなさい。

おやすみなさい。 に関する記事です。

[RSS]

オーグメントなんて最初から無かったんだ。
そうに違いない。

早起きしたのに書くことがないよ(゜▽゜;)
どうしよう。
追加の装備みたい人はこちら→いつもの神速解析サイト様
欲しい物が全然ないヽ(゜ー゜;)ノ
シロッコアクス?ふーんタンギよりチョットツヨイネ
勝手に広告つけられてる…FC2の仕様変更?
大きすぎるでしょコレ


オーグメントは好きな性能を付加できるものだとばっかり思っていたので
ランダムで性能がつくとかもうほんとに∩(・∀・)∩オワタ と思ってしまった

反省はしてない。

現状Lv50以下のアイテムにランダムで性能をプラスするような仕様(?)
耳あたりにステ+2がついたらちょっと面白いかな
あとは意外なことに合成品じゃなくても強化できるみたいなので
バトルグローブとか超低レベル高性能アイテムとか
何か探せば面白い物があるかもしれない

ところでオーグメント品とそうでないもの持ってたら
装備マクロは一体どうなるんだろう??

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
おはよぅございます(・ω・)ゝ

どーしましょう、欲しいアイテム本当に無いですww
「無駄に長いのは仕様です」ってつけられない!どうしよう!(ソコ?!

公式でもオーグメントは一体どうするのかが
スッパリ抜け落ちてしまっているので確かめようにもないですね(;・∀・)
2009/04/09(木) 06:13 | URL | そるふぁ #vNL4O1UA[ 編集]
鞄が増えた。

それだけでいいんです。

しかしサルベージに冠する記述がいまいちわかりづらいです。
2009/04/09(木) 12:55 | URL | #V2nvS2gc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/331-ead16237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
