シンクモンガーで経験値 Lv61-62

シンクモンガーで経験値 Lv61-62 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]



公式にメイズモンガーの追加告知が来てましたね。
次回のVUでタビュラのコピーができるようになるみたいです。
今まで連戦できる環境を整えるのは非常に大変だった経験値モンガー、
このVUで手軽に連戦できるようになりそうです。

効率良くメイズモンガーをするには
「修行の契約」とその他数種類のルーンが必要ですが
「修行の契約」は「おとしもの」をつけた状態でしかドロップしないという
非常にハードルの高いもの。
メイズモンガーはじめたばかりの人には中々手に入りません。

次回のVUからは誰か一人が経験値稼ぎに適したセットを作っておけば
全員でそのタビュラをコピーして使えば簡単に6連戦できます!


今回はLv61-62の経験値稼ぎにいってきたお話。
編成:Lv61 戦戦シ白白赤
搭載ルーン:メイズタビュラM02を使用
004 「バード」
014 「小兵」
017 「偉力」
018 「強力」
102 「四面楚歌」
108 「修行の契約」

メイズ内取得経験値 1337 (皇帝未使用)
最後に箱から経験値 6042   
    合計      7379 (約30分)

戦士は共に槍を使用。WSはペンタスラスト
白2編成と一見経験値稼ぎには向かないように見えますが
一人にサポ詩をつけてバラードを歌ってもらっています。
この構成で3連戦して経験値約2万ほど稼げました。

戦士さんの装備
武:クーゼ/ソードストラップ range:連邦魔戦士投刀+2
頭:パトロクロスヘルム
胴:ホーバージョン
手:フォースガントレ
脚:アスカル(シンク)
足:アスカル(シンク)
首:クジャク
腰:ベロシアスベルト
指:ラジャス/ブリッツ
背:アメミ+1


この装備に槍メリポ+3でピザHQで命中が90%ギリギリくらい。
手持ちの装備に命中リングがあればブリッツよりそちらのほうが良さそうです。
鞄に余裕ができたら脚足はAFが優秀かな
マクロをきっちり作っている余裕が無くてWS着替えはほとんど無しでしたが、
釣りミスでのリンクが重ならない限り時間には多少の余裕がありました。

コリブリの時給に比べると特別多く稼げるわけじゃないのかもしれませんが
狩り場の混雑の心配がなく、短時間でさっと出来ること
詩人・コルセアなしでこれだけの時給が出るというのはちょっとした発見です。

Lv62戦竜シ白白赤の編成でも同様に稼ぐことができました。
皇帝未使用で1回あたり7000ちょい(箱から6000前後)
皇帝使用で+2500~2600

次回のVUでタビュラがコピーできるようになれば
6連戦も夢じゃなくなりますね
30分毎に区切りがあるので食事の選択ミスや装備忘れなども
修正しやすいところが良いところ(ナニセすぐにジュノ競売に走れますからw)
MMMシンクPTがメジャーになる日がくるでしょうか!?

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/329-7e690e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。