ブログパーツ

ブログパーツ に関する記事です。

[RSS]

わざわざゲーム内で告知のあった公式ブログパーツ→(配布先はこちら
どんな物が配布されてるかと思ったら…

クリックすると詩人の音楽が流れて
そのあとにフリートライアル版の宣伝ページに飛ぶだけの物でした。
(実際にはページを飛ぶわけじゃないのですけどね)
今のご時世怪しいスクリプトはみんな切ってる人も多いわけで…
クリックするとギミックが作動することも分かりにくいし
設置は見送りとなりそうです。
  ↓これがブログパーツ↓
  ↑これがブログパーツ↑
見えない人はたぶん色々スクリプトを許可しないと見えません。
正直みえなくても良いかも・・・

これならフリートライアル版のPR用バーナーを
何種類か作ってくれた方がまだ使いやすかったのに
何か良いバーナー作ってくれた置きますよ?スクエニさん。

まぁ、このブログはもともとプレイしてない人が見ることは想定されてないから
フリートライアル版のPRしてもしょうがないともおもいますけどっ

公式ブログすらサイドメニューに設置してないってどういうことなんだろうw


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
試しに設置してみましたw
会社のPCでは弾かれて表示出ませんヨ!

タルはかわいいのですが・・・。
怪しいホームページに誘導されt
こんなに凝らなくていいのに。
2009/02/25(水) 14:03 | URL | シンバ #-[ 編集]
>>シンバ さま
これだけパス抜きなどの被害が横行してスクリプト切ってる人がいるのにnoscriptタグすらはいってないんだから・・・
スクリプト切ってる人には存在すら気づかれないまま終わりそうですw

もうちょっとシンプルな作りの物も用意してくれたらよかったんですけどねー


2009/02/27(金) 17:10 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/319-84bde04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
