趣味武器 -蛇矛-

趣味武器 -蛇矛- に関する記事です。

[RSS]

蛇矛背a1か月ほど競売在庫が0だったのに
先日久しぶりにみたら在庫2に……


我慢できずに買ってしまいました。。

蛇矛 (ダボウ) :張飛の槍とされる一品
D71 隔396 命中+10 回避+10 モクシャ+5
追加効果:雷ダメージ Lv75~ 戦ナ侍竜

性能なんてどうでもいいんです 
見た目の為に買ったんですから!!!

蛇矛a 蛇矛背a
しばらくはこの見た目で(*´д`*)ハァハァしたいとおもいます
戦士の場合、間隔480系の権藤や偃月がDも大きくTP効率も良いので
実戦投入の機会はほとんどありません。

強いて使うとすれば 50制限時の槍装備としては選択肢に入るでしょうか。
『レベルシンクD値観測 Lv50編』を見ると
このレベル帯はシンク武器が十分な性能を発揮します。
しかし、権藤や偃月等の間隔の長い武器はシンクでは使えないので
蛇槍の出番がやってくるということになりますね!
まぁ、、Lv50でしか使わないんだったらウィンドスピアでいいワケですから
結局のところはこのグラが好きとか、この槍が好きという理由で買うのですw


気になる追加ダメージの性能は発動すると30前後
対おなつよくらいまでは3割程度発動します。
とてとて相手にこれで戦う機会は・・・まだありません(ーー;)

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
蛇矛いいですね~^^

私も実装されてから気になってたんですよねwただ、私の場合は私が持っているのもいいんですが蛇矛を作りたいんですよね。それを喜んで装備してくれる友達の姿を見るだけで十分wただ・・・作ろうにもイクシオン素材ってあまりバザーにないんですよね。あったもとても高価で完成品を購入した方が遥かに安くorzでも、私の手で作ってみたいのでバザーを漁る日々は続く・・・w
2009/02/21(土) 17:00 | URL | ふぇり #-[ 編集]
>>ふぇりさま
銘入りで作ってみたいっていう願望もありますよねー
素材はエルメスサンダルにもなる例のHNM素材ですからやっぱり高いんですよねぇ
当鯖でも完成品の方が若干安いお値段のようです
そもそも素材自体売ってないのですけどね~
2009/02/23(月) 15:10 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
良いですねー。ぐにゃぐにゃ具合が(゜Д゜)
2009/02/27(金) 19:02 | URL | M島@帰宅 #DReC/Xe6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/317-fab39481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
