ソロ オートマトン

ソロ オートマトン に関する記事です。

[RSS]

ふはははははは




また負けましたorz
皆様も忘れ物には気をつけましょう
実は前回の記事で書いていた回避装備を買いなおさずに勝ってやろうとかおもってました。
折角戦士なんだし、戦士らしくボコボコ殴られつつ殴り殺してやろうかと・・・・


そこで登場するのが
アイストラウザ 防25 耐火+3 耐水-1 エンチャント:アイススパイク Lv48~
エアロマフラ  防12 エンチャント:エンエアロ Lv46~

この2点。

使用感はというと
両方ともキャストは早め、ハイポぐらい。効果時間3分、装備変更可

エアロマフラはガルカ対策にどうかなーとおもって導入したのですが、
どうやら本人の強化魔法スキル依存のようで
魔法ダメージ2倍のガルカですら殆どのダメージが2でしたorz
もうつかわにゃーーーーー 
とおもったけど風弱点の敵が居たら使ってもいいかな。。。

アイストラウザは反撃ダメージそのものよりも追加の麻痺がそれなりにでるので
戦士の装備としてはありなんじゃないでしょうか。

今回毒薬を忘れてしまって、
ショックウエーブ>古代ときて雑魚のはずのタルタルで沈んでしまいました。

ガルカから初めていたのでミスラがまだなんだけど・・・
ブラインボルトの効果時間から考えるとミスラとの戦闘は時間足りなかったんじゃないかな・・
@1回、回避を上げずに挑んで駄目そうなら大人しくスコハを買いなおそうと思います。。
ガルマネキンとミスラマネキンに命中力の差が大きく、ミスラはDA連発なので
ハイポ連打で泥臭く倒せるのか・・・打開策を考えねば
ちなみにガルカの回避率はブラインボルト入りで約50%程度でした。
装備による回避は+18 防御系メリポ無し


こそこそと覗いてる一人屋敷さんのところでついに
『詠唱中は別の顔』の動画が公開されました。
匠の技は見ていて気持ちがいいように、洗練された動きで気持ちがいいです。
これって蝉使ってないから戦/暗でも頑張れば同じことできるかもしれないですねぇ
攻略方法を確立するところがパイオニアとしての凄いところであり、楽しみなんだろうなぁ

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
戦でもいけるんですかねえ?
私の場合ミスラはサポシかつ回避フルブーストでも呪縛切れたら軽く死ねましたが・・・。
ミスラだけ何故か全然避けられません。
とりあえずエルなフレ誘うことをお勧めしておきますよ。
2007/04/10(火) 19:01 | URL | fam #GMs.CvUw[ 編集]
コメントありがとうございます。
そして勝手にリンクごめんなさい。
忍者だとサポシにできるので回避かなり確保できるんですよねぇ。
戦士の場合はどうしましょうねぇ。
以前は多分ハイポ連打したんだとおもうんですけど今回はどうしようかなと思ってます。

なんとか戦士でも倒せることをお見せできるように頑張りますよん。

ブラインボルトの効果時間3分ぐらいにならないかしら
2007/04/10(火) 21:34 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
履歴辿られてきました
ふははは(゚∀゚)60制限に赤/忍で突っ込んでから
装備が75用しかなかったことに気づいた経験g

もちろんDカジェルです。
そのうちリンク飛ばしちゃうので覚悟してください^^^^^^^
2007/04/11(水) 00:20 | URL | ラフラリフラ #nirwQam2[ 編集]
>>ラフラリフラさん
そのDカジェルすらなかったり。
BFに辿りついたら実は黒の書が無かったりする人もいます。
【気をつけて下さい。】

リンクはこちらもテンプレの編集終わったら張らせてもらいます~
2007/04/11(水) 12:21 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/31-9dbed73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
