パレードゴルゲット

パレードゴルゲット に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

戦士で挑戦ソロNM
パレードゴルゲットのNM「Goblin Wolfman」

実は挑戦っていうほどの強さでもなかったというお話。
事前情報では暗黒騎士でブラッドウェポンを使用するということで
敵のブラポンは攻撃力も大幅にアップしてダメージがいってこいで回復するので
回避を高めないと危険と想像して実践時のサポは忍
戦75/忍37 回避/受け流しスキル青+ボクサーマント
アスカル胴+アスカル手+リッターゴルゲット+オプチで回避+45相当
+ジャックのランタン

蝉回避込みでの被弾率は2/42
一応ブラポン対策にリンクしそうな敵を掃除して
ブラポン始まったらマラソンできるようにしてやりました。

ブラポン中も素の回避が結構あったので
通常時の回避はキャップを大幅に超えていると想像されます。



敵のHPは7300程で戦闘時間も2~3分ですので戦士でも倒すのは容易でした。

ただし、あまりにも舐めて掛ってジョンきたりアグすると負けられると思いますので
ソロ用にそれなりに準備しておけば 特に問題は無いレベルとおもわれます。



あ。忘れてた。
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方にご贔屓いただきまして
管理人はとてもとても驚いております。
中には招かれざれる国からのアクセスもありますが…
こうして長く続けてこられているのも読者様のおかげだとおもいます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。


------------------1/15追記------------------------
トレハンが欲しいNMなのでサポシでも挑戦。
周りの雑魚を掃除してからの戦闘スタートで撃破完了。
敵の防御が低いのかキングズジャスティスが1500over連発でした。
ブラポン見えてからとんずらでカカっと逃げれば余裕です。
たぶん2,3体雑魚がリンクしても攻撃がほとんどあたってこないので
NMを倒してゆっくり料理できるレベルではないかとおもいます。

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。はじめまして。
ソロでパレゴルNMですか。リンクが怖くてわたしはソロで行く勇気がありませんでした。
それにしてもR-Type様の装備は凄いですね。私にはとても真似できない・・・。
2009/01/03(土) 19:11 | URL | Priscila #-[ 編集]
>>Priscilaさま
コメントありがとうございます。
レスが遅くなりまして申し訳ありません。
このNMそれなりに準備をしておけばソロでもきっと勝てたとおもいますよ~
ムバは敵のリポップが遅いので周りの敵をのんびり掃除してからはじめれば大丈夫です。
それに手伝ってくれるフレがいるというのもまた素晴らしきヴァナライフです(*゜―゜)
2009/01/16(金) 07:59 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/306-652dfa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。