射撃に不具合

射撃に不具合 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

12月9日のVU以降、射撃に不具合が出ています。
>クロスボウの性能がレベルシンクやレベル制限の影響を受ける場合、
>間隔が216を下回らないよう変更されました。
これの影響だとおもわれますが、
シンクやレベル制限以外でも射撃の間隔が極端に長くなっています
戦士最速のレオクロス+1を使用して構えから発射までが
体感で今までの2倍近くの時間がかかっている模様です。
(もちろんレベルシンクや制限なしの状態です)

間隔216以下の物にバグがあるのではなく、
全ての射撃武器の間隔が長くなっているようなので
銃やオティなどもかなりのもっさり感を味わえるようです。

スリプルボルトによる擬似バッシュや
ブラッディボルトでの回復を主体に考えている活動は
しばらくの間自粛するほうが無難とおもわれます。




一日経っても修正来ないとか・・・放置されそうな気も・・・
とりあえず皆様メールしましょう!

追記:
一応公式でも認識されているようです
>現在確認されている不具合について(12/9)
>■遠隔武器の一部において、攻撃間隔が表記されている攻撃間隔よりも長くなっている。


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/299-02ff860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。