バージョンアップらしいですわねっ

バージョンアップらしいですわねっ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

ごきげんよう、皆様。
FC2様に再三メールをお送り致しておりますが、
先様もお忙しいのかなかなかお返事をいただけません。

ですので、
皆様といってもごく限られた一部の皆様ということになりましょうか。
なんだかむつかしゅうございますね。

そんなことよりも、来週にはバージョンアップがあると伺っております。
この度のバージョンアップには昨今では比べるものが無いほどの
たくさんの内容がスクエアエニクス様の方から発表されていますね。

・学者様、踊り子様のメリットポイントの追加(→公式サイト)
 多くの方が待ち望まれていたことでしょうか
 グループ1だけというのもスクエアエニクス様が個性的なお考えをお持ちで
 わたくしにはなかなかに難しゅうございますね。

・カンパニエについての追加・調整(→公式サイト)
 わたくしのワールドにおきましては、カンパニエバトルで3国ともに
 大変な苦戦を強いられておりますので、
 少しでもアルタナ連合国の御力、回復しますれば、と存じます。

・新仕様「レベルシンク」(→公式サイト)
 こちらは全くの新しい試みとなっていますのね。
 色々と難しいこともあるようでございますけれど、
 レベルの違いがある方々とも一緒に遊べるようになるのは
 大変結構なことと存じます。
 ご友人の皆様と気兼ねなくレベル上げに、という機会も増えるのではないかしら?
 新規にお始めになる方が余計に苦労なさるのでは、というお話もございますが、
 そこは聡明なスクエアエニクスの開発者様のこと、
 なにか特別なお考えがあるのでしょう。

・デュミナス・リンバスに関連する追加・調整(→公式サイト)
 おそもじながら、青魔導師、からくり士、コルセアの皆様に
 レリック装束とアーティファクトカスタムが追加されるようですわね。
 突入にもより贅沢にならないようにという配慮がされるようですこと。
 混雑してしまって皆様お困りになるんじゃないかと心配しておりますわ。

・各種調整について1・2(→公式サイト1,公式サイト2
 モグハウスでその存在感を存分にお示しになっていた獣人印章を
 NPCに預けることができるようになるようですの。大歓迎いたしますわ。
 経験値についての項目には、スクエアエニクス様も
 ”「楽な相手だ」もしくは「丁度よい相手だ」と表示されたモンスターを倒した際に
 取得できる経験値の量を、これまでと比較して大幅に増加させる予定です。
 いったい、どれくらいの経験値が取得できるようになるのか……?
 ぜひ、ご自身でお確かめください!”
 なんて仰っておられます。大幅にですって!
 本当にどれほどの経験値になるのかしら?
 とてもとても楽しみですわね!
 ナイズル島にも調整があるようですわね。
 いまでも平日の夜には皆様お困りのようですし、何かお考えがあるのかしら。
 
まだまだ書ききれないほどのたくさんの内容で、
いつものバージョンアップの連鎖が始まったりしないかと少し心配しておりますの。
心配よりも楽しみにしないといけませんわね。

では皆様、ごきげんよう。



お嬢さまことば速修講座お嬢さまことば速修講座
(2000/12/24)
加藤 ゑみ子

商品詳細を見る


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/276-0aa0abae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。