エルメスサンダル

エルメスサンダル に関する記事です。

[RSS]

我慢できなくて買ってしまったというお話。

エルメスサンダル:防17 HP+12 回避+5 敵対心+3
            移動速度+12%Lv70~ 戦モコか
革細工:風 カラクールなめし革, リンクスの革, 黒一角獣の尾
素材となるの「黒一角獣の尾」は
HNMダークイクシオンのドロップ品なのですが、ドロップが比較的良いのに加えて
他に使い道が無いので、しばらく待てば絶対安くなると思うのです。。

わかってはいるのですが、、バタリアのバザーで見つけたら
我慢できずに買ってしまいました('∇')!
エルメスサンダル

見た目はこんな感じ
わかっていたことではありますが、
ライトソレアそのまんまですね…

戦士には、
この系統に合う装備が全く無いので
見た目が変なことになってしまいます。

私はトラッカーケックスを買って
無理やりごまかすことにしました('∇';)

 

グラフィックはともあれ、
戦士初の移動速度up装備!
戦士で歩き回る事が多いのでうれしい限り

これがあると倒すのが楽になる敵なんて
そうそう居ないとはおもいますけどね(´・ω・`)

マラソン可能な地形の場合、ソロでも蝉リキャを稼ぐために走り回ったりすれば
かなりの強敵も倒せるようになるのかもしれませんが・・・
星眼マラソンと同じやり方でとてぐらいまでは敵のタイプを選べばいけるとは思います。

戦士はスリップ魔法や強力な遠隔攻撃があるわけじゃないので
基本的に足が速くなったからといって劇的に変わるわけじゃないのですが
釣りに行くときに若干足の速い敵でも追いつかれなかったり、
走りにくい地形でも敵との距離を保てるのはやはりうれしいところ。
一度敵から殴られる距離に近づかれても逃げられるというのは
ソロだけでなくいろんな場面で活躍してくれそうな気もします。

 

とりあえず、ナイズルのランプ押しに無茶できそう!

今までWS装備で代用していた移動用装備マクロを新たに作るには
マクロを整理しなければいけないのが問題です



CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
ありがとう。
宅配はあけておくからいつでも送ってきてください。
待ってます(゜Д゜)
2008/07/19(土) 19:23 | URL | #-[ 編集]
いいな、いいな~i-184
うちの鯖もまだまだ高いんですよねぇ(´Д⊂
リタリしても移動速度を通常に戻せるならいろんなコンテンツでも使いやすそうi-246
早く安くなって手に入れたいなi-194
2008/07/22(火) 02:11 | URL | メロ #-[ 編集]
買っちゃいましたか~w
ダッシューズ<僕を忘れないで;;

イクシオンですが、素材は100%ドロップなのでクロークやケープに比べると流通はおおいかもですねー。
新アイテムではオーガニクスが欲しいなぁw
2008/07/22(火) 12:56 | URL | しゃむ(SyamumuのPEPより) #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/265-0e8feaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
