やっと、、やっと!!!

やっと、、やっと!!! に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

公式ページに7/11付けの重要なお知らせとして
プレイオンラインへの一部接続元からの接続制限について
というものが出ていました。

先週、先々週の大量垢ハックを受けてついに重い腰を上げて
中国IPを弾くことにしたのでしょう。
これで完全な効果が得られるとは思いませんが、
大きな一歩になると期待しています。。

ちなみに、ASAHI.netからの接続が巻き込まれて規制されているようです。
ルーターを何度か再起動するとつながるかもしれないとの事。。
巻き込まれてしまった人は試してみるといいかも?

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
遅すぎですよね、、、
どうせ今度は日本の業者が串用意したりして中国IPを止めた効果はすぐになくなるんでしょうが、それにしても遅すぎです。
今回は感染経路がはっきりして無いらしいので、ウェブ見るPCとFFやるPCで分けるハメに、、、
こういう垢ハクが原因でFFユーザが減るんじゃないのと心配でなりません、、(けど不思議と俺の周りには垢ハクされた人がいないんですけどね)
2008/07/14(月) 14:07 | URL | ライツ #-[ 編集]
業者<串をさす事で回避した。
というわけであっという間に回避されたようで。。。

私のフレがつい先日ハックされ
離籍中にきたテルに返そうとしたときには中身が業者になってました。
何をいってるかわからないとおもうがポルナレフでしたよ。。。

そのフレは運よくサポセンに繋がって
パス変更>巻き戻して続きをしてましたが、
サポセンがQ2以上のぼったくりだったり
巻き戻しが告知なしでいきなり始まる上に2-3週間かかったり
バックアップとってた時期が不明なのでどこまで巻き戻るかわからなかったりと
かなりぬるぽ仕様です。

ヴァナモンさんや、AH、Wiki、LSコミュ(笑)
と危険なとこ多すぎていやですねえ。
私は箱でLSコミュは使わないけどPOLプラスつかうからパスかえとこうかなー。

みなさんも気をつけてくださいねー。
このブログがみれなくなったら会社でのひつまぶしg
2008/07/14(月) 16:31 | URL | (゚∈゚ ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/263-0d799e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。