20080610VU祭り。

20080610VU祭り。 に関する記事です。

[RSS]

VUの前夜がFFXIをプレイしてる中で最も楽しい時の一つかもしれません

5:00 VUが終わりません。
    暇なので某掲示板で本物かよくわからない解析データを拾ってきました。

コンカラー,,,両手斧,戦,Rare,Ex,D93 隔504 (ナイズル武器っぽい)
おもったよりD低め?というか、まだココから強化するの・・・?

フランジドメイス,,,片手棍,戦白ナ,D25 隔300 リジェネ ヒーリングHP+2
フランジドメイス+1,,,片手棍,戦白ナ,D26 隔292 リジェネ ヒーリングHP+3
合成品ぽい片手棍だけど・・・リジェネついてる!? ナンダッテー

滅鬼積鬼,,,両手棍,戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学,
       ,Rare,Ex,D70 隔412 STR+5 命中-4 攻+12/ストアTP+5
なにこの両手棍!?!? D70とかヤバイつよすぐる!!
公式ページにあった鬼の金棒のような奴でしょうか。欲しいかも!

そして・・・・両手斧ふえてるぅぅぅ
フールキラー,,,両手斧,戦,Rare,,D90 隔489 命中+7 攻+7/潜在能力:STR+8
バレスタリウス,,,両手斧,戦,,Rare,,D88 隔504 VIT+8 被物理ダメージ-8%
          カンパニエ:時々2回攻撃
被物理-8%は結構すごいかも? フールキラーはSTPの関係で使い難いかも

一番嬉しいのはこれかもしれない!!
エルメスサンダル,,,両足,戦モコか,, 防17 HP+12 回避+5 敵対心+3/移動速度+12%
エルメスサンダル+1,,,両足,戦モコか,防18 HP+14 回避+6 敵対心+4/移動速度+12%
ついに戦士に移動速度up装備がきた!!??
しかも合成品ぽい・・・ついに戦士もお空の移動で置いていかれなくなる日がうぅ(´;ω;`)

全部つりでも泣かないんだからねっ
侍さんの正々堂々は3段階目までと4段階目以降の伸びが違う様です
随分中途半端な修正ですね(´・ω・`)

2:00    家具とか忘れてた!
       ブックシェルフで20個とかおぃぃぃぃ
       我が家の収納数が一気に+100ぐらいオーバーしてるわけですが

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
マネキン買った人がすごくバカを見ているBAです。
あと収納増えても結局インテリアとかあるから
家具の収納数はどうなんだろうといった感じがしまうす
2008/06/10(火) 02:57 | URL | #-[ 編集]
朝から興奮ハァハァしつつ、なんか終わりを感じて(´・ω・`)ぬーんな感じです・・

けど、きた!戦用移動うpきた!これでかつる!

で、これはHNMのイクシオンの合成品なわけですね、わかります。
2008/06/10(火) 07:25 | URL | ひゅむ子戦士 #-[ 編集]
モグハウスレイアウトをかなぐり捨ててやろうかと思っています(・´ω`・)
金庫圧迫させてるのがアフォらしいパッチでした。
優秀な防具もいろいろあるようですが、入手難度次第かしら?w

腹巻は戦士が着ちゃいかんグラです(笑)

2008/06/11(水) 00:12 | URL | しゃむ(SyamumuのPEPより) #JalddpaA[ 編集]
エルメス「黒一角獣の尾」を使うそうですw
イクシオンですかね・・wいくらになるんでしょうか
2008/06/11(水) 01:28 | URL | たるる #t/BMC352[ 編集]
>>つさま
マネキン7個もあるのにねぇ・・
いい加減下取りするか預かってくれるといいんだけど
まぁ、買い直しできるし捨てろってことなのかな。。。

>>ひゅむ子戦士さま
ハァハァの時が一番楽しいですよねー(*´д`*)ハァハァ
移動速度upはまさに予想通りイクシオンの尻尾だそうで…
まぁ、気長に競売にでるのを待ちつつ金策でもしておきます

>>しゃむむさま
家具の充実は趣味だからいいんですよぉぉw
レイアウトした物は金庫から消えてくれるといいんですけどね~
一番涙目なのは収納重視で9D売り払ってバウー買い集めた人達でしょうか(´;ω;`)
防具は使えそうな物ありますね!
あのギザギザの片手剣はドレなんだろう。。

>>たるるさま
イクシオンはランダムにpopするサンドワームと同じような感じでウロウロしてるみたいですが・・
結構すぐ逃げちゃうみたいですねぇ~
入手難易度は高そうです(つд・)
それでも戦士初の移動速度アップ装備なので楽しみに待ちたいとおもいます♪
2008/06/11(水) 03:36 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/251-1e9f15ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
