6月VUらしい…

6月VUらしい… に関する記事です。

[RSS]

公式ページに次回VUが6月上旬だというお知らせがきてました→コチラ
そこのページにあった画像がコレなんですが
6月VU画像
  イマゴロチョコボ      やっとミッション追加      新ジョブ農民 

ということでよろしいのか!?

関取に続いて農民か・・・スクエニさんもやりますね


とかいう冗談はおいといて
ナイズル武器の強化がやっとくるんでしょうか!?
ナイズル実装って20070308のVUなんですよね。。。。
もう1年も放置ってどーなの!!!

裏実装が      2004-02-26
レリック最終実装が2004-04-22
レリックですらたった2ヶ月で最終段階まで実装されたというのに(´・ω・`)

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
新ジョブ農民!?w
言われてみればそうですね~
ライバルはグーブーかな。

オイラはてっきり片手鎌実装かと思ってた・・・・・・
まぁ新しい片手刀なんだろうけどねぇ。
相変わらず装備が廃過ぎる点は・・・・・□eだから致し方無いですかね ^^;
2008/04/28(月) 08:29 | URL | シリエ #-[ 編集]
新ジョブ農民にお茶ふきましたwww
薄金が作業着にみえてきましt
ナイズル武器はどういじるんでしょうね。
■ナイズル武器(カギあり)+サルベージNMドロップ素材追加+エインヘリヤルアンプル交換品(万単位)
■ナイズル1000層実装して100層毎の強化用素材入手(20ジョブランダム)。

が、今のところLS内であがったマゾ仕様でs

□eはどうしてもチョコボいじらないと気が済まないんです。マスコットですからね…需要?そんなのかんけ(ry
何にせよVUPが楽しみな自分がいます。
2008/04/28(月) 10:56 | URL | そるふぁ #bfz9d3t6[ 編集]
つ 採集

新グラもいいですがそろそろ両手剣とか
片手斧とか死んでる武器をなんとか...(´ω`)

レリックはやっぱ事前に企画練ってあったんでしょうねー
ナイズルはそれ自体が間に合わせで作った感がヒシヒシtゲフゲフ
2008/04/28(月) 11:07 | URL | 裏暗 #mxk9MY/E[ 編集]
>>シリエさま
いらっしゃいませ。
鎖がついてて鎖鎌とかだったらちょっとおもしろかったんですけどねぇ
メインは斬属性サブは打属性みたいなのがあってもいいのに。
ここまで引っ張ったナイズル武器も相当な廃度であることは間違いナサソウです。

>>そるふぁさま
鍵持ち6人でしか入れない裏ナイズル(難易度激アップ)にて強化素材入手なんてきたら・・・
高難易度化でジョブしばりがきつくなり
なおかつ全員が鍵を持ってないと入れないとかあったら超絆ブレイク・・・
コワイコワイ。

あ、そうそう。
お茶の弁償には応じられませんあしからず(´・ω・`)

>>裏暗さま
遠い昔、まだハイエが神様の飲み物だったころに
ブブリムで木こりを生業にしていた戦士がココに居たことを思い出しました。
戦士は両手斧装備してるんだからそれで伐採できればいいのにとかおもってました・・w
もちろん、斧の折れは無しでおねがいしまs

両手剣は最近ちょこちょこおしゃれ用アルゴル系武器が追加されてるような・・
見た目のオシャレ加減とサポシナイトのネタパワーでがんばれということなのでしょうか。
性能的にはレリックとサヴドゥアのせいでもう頭打ちなんですよねー

か、片手斧は死んでないぉ(´;ω;`)
2008/04/28(月) 16:52 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
新ジョブ農民ひそかに気になりますね!

直接関係ないけど五蛇将クエのガダラル編もまだ実装されてないし、スクエニいろいろ放置多すぎですよね。

最近、開発リソース削ってるんでしょうね?と思わずには居られないです。
2008/04/28(月) 19:22 | URL | やんぼう #v14okzU2[ 編集]
(´ω`)ノ

裏4国→北国開放→レリック初期(3段まで)→レリック後期(全実装)の流れだったような気も・・・
勘違いしてそうですけd

('Д')まぁナイズル武器放置中
なのはなんとかして欲しいですねー
2008/04/29(火) 15:43 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/238-fb5ec3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
