貴方が捨てたのは金の斧、銀の斧?

貴方が捨てたのは金の斧、銀の斧? に関する記事です。

[RSS]

こっそりひっそりとからくり士が50を超えてAFクエが見えてきたので
いつもお世話になっているeLeMeN様を参考に行こうとおもったら
AFクエの1は40から受けられる物だったと言う・・・(ほかのジョブも一緒)
クエストの進行内容は非常に簡単で、戦士ソロでも楽々
一応NM戦闘があるのですが、TPためにと殴っていた周りの雑魚の方が強かった(´・ω・`)

このクエストオファーのタルタル、
エル♀竜騎士のお尻に見とれていたらオートマトンを盗まれたとか・・
それを取り戻したい?
オートマトンを探していたらそのオシリーナを見失ってガッデムとかとか


貴様…





ワカッテルジャナイカ。




ちなみにからくり士AF2の「きもいから名前で呼ぶな」(詳細はeLeMeN様)
NM戦の無いお使いのみのクエストでした。

からくり士AF3「何もできないなんていわせない」のソロ撃破報告をネットで調べると
赤で負けたとか、竜騎士さんがまけた動画とか・・
ぉぃぉぃメチャクチャ強いじゃないか・・・
赤でエン掛けて粘ってたら余裕とかも見たけど参考にならないヽ(;´д`)ノ

ボルトと近接ニ種類の攻撃手段があるところを生かして
なんとかソロ撃破できないものだろうかと画策㊥



その前に白AF3のリベンジはどうしたっていわれそうなんだけど・・・
鈴取りがメンドクサイのです(´・ω・`)


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
私は最初忍75とか60でAF3にいきました。忍なら攻撃 遠隔 術で上手くやれるかも・・・って考えだったんですが1/3まで削ったとこで負けました。白兵マトンが強いんですよね。ちなみに私はサポ白 白マトンで援護でした(-.-;)


先日友達のAF3でいったんですが忍か青赤だとあっさり勝利・・・。
2008/02/28(木) 13:41 | URL | ふぇり #-[ 編集]
>>ふぇりさま
コメントありがとうございます(*゜―゜)
白兵マトンが近接マニューバ実行とかいいだすとドンドン強くなるんですよねぇ
ソロ撃破の鍵はそのへんにありそうです。
2008/02/28(木) 19:58 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/215-5f5982c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
