死地から還る者、地に伏す者

死地から還る者、地に伏す者 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS]

<<ソロAF3シリーズのお話。>>

白AF3のシャドーさんにまた負けてきました。
フェロー出したら状況はよくなるかと思ったんですが
次元殺の回数が増えただけだった!
あと、微妙に次元殺の射程が長いみたいで
タゲロックして下がりながら殴るのでは当たるときがある?
ヨクワカリマセンが、かなりグダグダだったのは確か
4割削るまでは遠距離からの攻撃になるからガ系が避けられるけど
近接してくるようになると戦士ではガ系避けるの無理かも?
特に土と水はガ3だからまだ詠唱長いけどサンダガ2とか早くて痛い!
魔法被ダメ-30%カット装備+フェローのシェル3ついてて450とかふざけてるの!

あと、フラリッシュ貯めてからやろうとおもってたのに忘れてました。
結局2回目だったにも関わらず前回と同様4割~5割削ったところで死んでしまいました。
鈴取りメンドクサイからあと1,2回で勝ちたいところ


死地から還ってきた人の話
以前、空蝉の術:真なんてして遊んでくださった吸血隊長様が
なんとナイトAF3のダボイNMを戦/踊で撃破されました。
盾装備+ブラボル連打+フェロー付きでもかなり必死だったみたいですが
ちゃんと勝って帰ってきました。ちょっと悔しいけどおめでとうございます
途中で掃除しておいた雑魚がリポップして全部絡んでしまったとか壮絶だったようです。
戦闘場所を選べばフェロー無しでもいけるかも?とのことでした。

つまり戦士AFはかなりカンタンな部類にはいるんですかね。
天津飯の四身の拳よろしく敵の数が多くなるとその分個体のツヨサが下がって
結果的に楽に倒せるようになるってことですね。


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/212-5eeab7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。