男女はヒャダインを唱えた

男女はヒャダインを唱えた に関する記事です。

[RSS]

ここ数日ちょっと憤っていたことがあって筆が進まなかったR-typeでございます。
駄菓子かし!!
スクエニさんがもっと憤りが生まれるものをupしてくれたので書くことが出来ます
公式ページにて公開されたAV討伐(のヒント?)動画
イロイロ言いたいことがあるけど

とりあえず重いので動画は続きに
ついでにイロイロ張ったのでさらに重いかもしれない
男女にAVとか書いてたら変なコメントを大量に呼び込みそうな気がしなくもない…
まず、動画がこちら。Youtubeに転載されていた物。


公式ページはこちら

一番最初に思ったのは18人以上かよっ ていうこと。。
称号は18人にしかつかないんだしバトルシステムとして18人以上前提なら
通常フィールドじゃなくて裏のような特殊フィールドに置くべきでしょうよ…
というのは、18人を超えて良いのなら人数は無限に増えてもいいということに
実は60人で倒しました、とか
鯖全員で協力して倒す程度の強さを想定しています、とかでもイイことになっちゃうし


動画を見ると、
コルセアも居ないのに同じ人が何度も2Hアビを使ってるログが出てるので
インチキ動画でなければ何時間も戦闘してるんで、
フィールド占有型ってのは厳しいのかもしれませんけどね

この動画自体必要だったのかな?とも思ったけど
ですてにぃたんのブログで公約しちゃってたのでやらないわけにもいかなかったのですね
>2008年最初のバージョンアップの前に、ビデオを用意したいです。
まさかコレの為に今年最初のVUが3月までないんですか!?
マサカネ

あとは、赤盾かよ!? とか
りゅーさんコールワイバーンかよ?とか
レリックまで持ってるキャラが居るのにサル・ナイズル装備は0なのか?とか
戦士いねぇぇぇとか(いるわけないとおもってたけど)
いろいろ言いたいことはありますけどね

なんていうか、かなり前に撮った動画なのかなと思ってみたり…
「Lv3連携は実装されています。探してみてください」の会社だしなぁ 
あんまり信用できません


あんまり愚痴ばかりでもあれなので
動画を張ったついでにいろいろお気に入りの動画を紹介してみようかなと
※基本的にニコニコ動画にある作品ですが、IDがなくて見れない人のために
 YouTubeに転載されているものを表示しています。
 IDをお持ちの方はニコニコの方でごらんになることを推奨します。
 というか、ニコニコに入り浸ってる人はきっとみんな知ってますね(´・ω・;;)

2月14日ですし、まずは「男女」です

いつもながらよくわからない歌が流行してるニコニコ動画をみていたら
昨年末ぐらいから「男女」という歌が大ブームに!?
ファンの人が歌にあわせて画像をつけたり、歌ってみたりとしてる中から
だんじょじょ(→元動画ニコニコ

歌は原曲のままで画像をつけただけだとは思うんですが、
さっぱり意味がわかりません…
しらべてみると、どうやら太郎というテクノ系ミュージシャンの方の曲で
CDまで出てるみたいですね!?
男女男女
(2006/12/13)
太郎、亀田誠治 他

商品詳細を見る

よくみたら2006年12月って1年以上前にでてるし・・・
なんで今頃なんだろう

これのアレンジの中でも特にすきなのが
D.J.団体は交互に並ぶのか?最終鬼畜男女・T Full版→元動画ニコニコ

癖になります。
ニコニコが見れる人はぜひコメント付きでみてほしい。
コメント保存版

歌ってみたって人も居るんですよね
何をどうやったらこうなってしまったのか。
『男女』女女ってみた『替え歌』@ヤマイ→元動画
ヤマイさん作品リスト(ニコニコ動画)
追記:この方ブログもされているのですね→『唄っ子
この声のかっこよさ・・・女の子にモテるわけですよ。
今年もたくさんチョコを貰ったことでしょう(ぇ

ニコニコにはいろんな歌い手の方がいるんですが
私が最近一番気に入ってるのはこの方
ヒャダインさん

歌詞が酷いww
でも上手い(*゜―゜)
ヒャダインさんの作品リスト(ニコニコ動画)
他の作品のなかでは、イーアルカンフーとかスーパーマリオとかが好きです
めんどくさいので張らないけど、YouTubeでも探すと見つかります。

ふぅ。お気に入り動画並べてたら
スクエニへの怒りもだいぶ収まった

今日はFFからだいぶ脱線した上に全然戦士と関係なかったorz

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
某掲示板でも大騒ぎというかけなし合いというか、もともとJOB・種族論争の激しいところなのでそうなると思ってましたがw
とにかく、赤のスーパーっぷりが公式で発表されたかなっと・・・。
赤本職に言わせると、「長時間戦闘、騙まし討ちあっての赤盾だよ。」という事でした。
2008/02/15(金) 22:30 | URL | じーくじおん #-[ 編集]
(´ω`)ノ

>「Lv3連携は実装されています。探してみてください」の会社だしなぁ 
まさにこれの可能性があるのがなー

現在の仕様で試したのかどうかすら危ない
昔(未来)の仕様です・・・
今やっても無駄ですとか普通にありそうで・・・
2008/02/17(日) 07:56 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
>>ジークジオンさま
キリンマラソンとか見ると長時間になったときの赤盾の累積ヘイトの稼ぎやすさはとんでもないなーと思います。
コンバでMP供給楽なのもありますしねー
ただ、詩人がギャラルなのでナイトにイージスもたせて盾にしてあげてもよかったんじゃないかなぁと
AVはやったことないのでよくわかりませんが後方カウンターに強烈なのあるんでしたっけ?
正面から不意ダマしてるのが気になります

>>Sinyaさま
ほんとね。
Lv3連携探しちゃいましたからね(´・ω・`)
アレ以来田中さんきらいですw
2008/02/18(月) 14:42 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/209-af93dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
