【武器のためなら】ハルブーン採掘マップ【どこまでも】

【武器のためなら】ハルブーン採掘マップ【どこまでも】 に関する記事です。

[RSS]

ハルブーン採掘マップ
採掘ポイントを白地図に書き入れておきました。

ブラスジャダグナ 取得支援です。
ハルブーン採掘マップ

掘ってきました。
掘って帰ってきたら鉱石@5000で売ってた罠。
かえばよかったーーーーーーー

つるはし4Dで
鍮石×8とれました
あとモブマスクとかいっぱい。


トロールいっぱいの小部屋にポイントが沸くと戦士ではきびしいけど
基本的には部屋のはスルーしてもいくつかポイント沸くので他をほりましょう
南側通路の掘りポイントはかなり安全に採掘できる場所がいくつかあります。
サポ白かサポ忍でオイルかはお好きなほうで
ボム・イモ・トロルがアクティブ。ワモ成虫には近づかない!


元地図データは"白地図本舗F&Mさん"で作成されたものです。


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/20-3a2fba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
