空飛ぶ金魚鉢のある生活

空飛ぶ金魚鉢のある生活 に関する記事です。

[RSS]

SyamumuのPEPのしゃむさんがこちらの記事でモグハウスを公開されているので
ちょろっとだけマイルーム公開

というかSS全部もってくるの忘れたのでそのうち追加するかも・・

空飛ぶ金魚鉢

これぞ世にも不思議な空飛ぶ金魚鉢!
なんでコウナッチャッタのかというと・・・
以前は奥に見えているドでかいタンスがあの金魚鉢の下にあったんですが
金魚鉢が動かせなくなった時に下のタンスを動かしたらこうなってしまったのです。

GMコールしないといけないんでしょうけど、暫らくは面白いのでコノママにw
後は基本的にマネキンハウスです。
ウサギを食べる剣

マネキンに色んな装備を着せるのが楽しみではありますが・・
もっと壁に武器を飾れるようにして欲しい!
ちなみにこの剣はもう我が家にはありません。
まぁ、装備できませんしねw




人が呼べるようになって本当に楽しい。
といっても自分のモグハウスに人を呼ぶことはあまりないんですが、
その代わりにフレのモグハウスに入り浸ってみたりしています。
レイアウト凝ってる人はすごいですよねぇ
掲載許可が取れたら是非紹介しよう


モグハウスに招待できるようになったことで
ますますチャットツールとして磨きの掛かったFFXI
きっと、外ではできない アンナコトやコンナコトをされている方もいらっしゃるでしょう

お揃い装備

   空蝉の術:真


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(´Д⊂

年始、全ての余裕がなくなり何かに追われる毎日を過していましたが、
何とか一段落付きそうです。

アスカル胴・手おめでとうございます。
あ、おめでとうございますw
2008/01/17(木) 09:54 | URL | イグナシオ #-[ 編集]
空中浮遊な金魚鉢

→殺してでm

モグハウスレイアウトって潜在的にこだわってた?ひとって多いのかも?
σ('ω'*は明らかにぽっと出ですが、いろんな人のモグハウスみてみたいですねぇw
2008/01/17(木) 13:42 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
>>イグ様
年明けそうそう忙しかったのですね~
お疲れ様です。
本年もよろしくおねがいします。

>>しゃむさま
な、なn

モグは家具置きまくってこだわってた人結構いるみたいですねー
逆にこだわってなかった人はほんとにマネキンだけって人も居たし
最近家具に目覚めた人も結構いるみたいですよ。
ホビーチョコボとか作るのめんどくさい物も結構欲しがる人がいて大変だと知り合いの木工師さんはいってました。
なんだか嬉しそうでしたけどw
2008/01/18(金) 21:19 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/199-dfa3bc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
