お年玉

お年玉 に関する記事です。

[RSS]

アスカル胴手

なかなか取れなかったアスカル装備が
年明けに連続してドロップしてくれて・・
なおかつロット勝ち出来てしまいました。
これはきっとお年玉という奴なのでしょう。

サヨウナラ
  アミール胴 (´Д`;)

滑り込みスノーマンの話ではありません。
イベントは1/15の夕方までだそうですがやってませぬ



今回手に入れることが出来たのは
アスカルコラジン 胴 防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
アスカルマノポラ 両手防23 DEX+5 回避+8 敵対心+4 ヘイスト+2% Lv75~
の2種類
共にナイズルアサルトでのドロップ品で
手は60層,胴は80層にいるアトルガン系HNM3種を倒すと稀にドロップします
そのうち手に入れば良いかなぁ的にノンビリしていたので
続けて手に入って驚いています。

そしてこの子
アミールコラジン 胴 防44 攻+12 回避+12 残心効果アップ Lv72~
ウリが残心効果アップだけになってしまったので・・・
残念ながらマネキン行きです。
長い間回避用装備として役に立ってくれました。

アスカルマノポラは
ダスクグローブ 防24 HP+20 攻+5 ヘイスト+3% 移動速度ダウン Lv72~
と比較して ヘイスト1%とDEX+5の比較になるので
命中が若干足りない場合には有効な装備になりますね。
あとは戦士で盾を勤めるときにも敵対心+4のおかげで良い装備になりそうです


なによりカンパニエ用装備として両方大変役に立っているのが嬉しいところ
カンパニエ装備は今のところこんな感じ
アスカル胴手

これでアスピルサンバでヘイスト25%なので重宝します
カンパニエ装備については記事を改めて詳しく書こう。そうしよう


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
オトシダマがいただけると聞き参上しました。
【喜び】

しかしアミールとか見た目はいいのに
性能はそこまでではないのが残念なところ。
もっと性能よければ頑張って取る気にもなるのに!!

2008/01/15(火) 18:18 | URL | #-[ 編集]
アスカル胴o( *'ω')oおめでとう♪゚★,。・:*:・゚

( ゚д゚)クレ
2008/01/15(火) 19:51 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
(´ω`)ノ

アスカル胴おめでとー

→殺してでm
2008/01/16(水) 01:31 | URL | Sinya #s64T0TsI[ 編集]
羨ましいといわざるを得ない。
おめでとー!
2008/01/16(水) 12:35 | URL | margay #XeaUjRnY[ 編集]
いつも記事を拝見させてもらってますm(__)m「風の吹くまま・・・」の管理人のふぇりるといいます^^



アスカル胴と手 おめでとうございます^^私は現在は胴だけゲットできたんですが、手は以前ドロップして希望者2人とも鞄の中身が一杯で整理中にタイムオーバーで流れちゃいましたorz



カンパニエ装備の記事を楽しみにしてますね^^
2008/01/16(水) 15:36 | URL | ふぇり #-[ 編集]
>>つ様
お年玉。ゲンコツでよければいつでもどうぞ
アミールはとりあえずマネキンに着せておこうと思います

>>しゃむ様
>>Sinya様
な なにをする きさまらー!

ありがとうございます(*゜―゜)
>>margay様
ふふふmargayさんも侍でいかが?

>>ふぇり様
いらっしゃいませ。
ブログはTBPから時々拝見させていただいております~
時間ギレで流れちゃうなんて勿体無い(´;ω;`)
ぜひいつか手に入りますように
2008/01/16(水) 21:46 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/197-e2bf0b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
