希望品消化完了

希望品消化完了 に関する記事です。

[RSS]

あまり目新しいことが無くて記事にはしていませんが、
リンバスには相変わらず週1で地道に通っています。

そんなリンバスが先日のオメガ戦でめでたく全員の希望品が行き渡りました。
(うちはナシラ・ホマムにわけて第一希望品優先ロットシステム)
2年やって希望品2巡、オメガ・アルテマ計31戦
ドロップの偏りには悩まされ続けてます(´・ω・`)

というわけでドロップのまとめ
オメガ戦 14戦14勝
頭:12
胴:5
手:4
脚:9
足:3
頭がですぎヽ(`д´)ノ
手足が出なさ杉!!
胴はドロップ率3割といわれてるのでこんなもんですかね
最後まで残っていた希望品はホマム足でした
ホマムは現在フルコンプ1名

アルテマ戦 17戦16勝1敗
頭:7
胴:6
手:13
脚:6
足:6
ナシラは手以外非常にバランスよく出てくれて助かりました。
特に希望者の多かった胴6個が早い段階で消化できたのは奇跡。
アルテマの敗戦1は初挑戦の時でこれが2005/2/19

活動開始は2004年の年末から
当初はNWでの古銭集めをフレとしてたところから始まり
フレ繋がりで徐々に増えて行って装束を狙って本格活動し始めたのが2005/1月末
当初は週2だった活動も今年に入って週1に縮小していますが、
のべ22人、現在のアクティブメンバー16人、良い仲間に恵まれたなぁと思っています。
フリーで取得を狙っているアイテムがある人がまだいるので
もう暫らく活動は続けようと思いますが年内最後の活動で
希望を消化し終えることが出来てちょっとほっとした気分です

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
大変奇遇なことに、UchinoLSも先の土曜日に
ようやく全員の分の希望品が揃ったのです。

まあかなり通った割りに打ち直しがあんまりないので
これからも通いますけどね!

とりあえずお疲れ様!!!123
2007/12/18(火) 17:35 | URL | #dAy3qsJY[ 編集]
忍者メインを辞めてから縁遠かったリンバスですが、最近ホマムもいいじゃない!みたいなノリでLSアンテナはってるんですが
どこもだいたい終わりかけなんですよねぇ。。。残念(ノ∀`) アチャー

p.s はるひなのところへ遊びにいってくれてありがとです。本人びびってました(笑)
2007/12/19(水) 13:47 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
>>つ様
週1にしたおかげで逆に残りの1日をソロで素材取りに費やしてる人も居るようです。
まぁ、素材ドロップも各リンクシェルの偏りが酷いみたい。
うちはシと竜が凄い数でるね・・

>>しゃむ様
確かに2年前から活動してたりするとうちみたいにソロソロおしまいになるようなところも多いのかもね~
でもPM進むの遅かった人なんかも居るはずだし
まだまだ盛んな所もきっとあるはず!

はるひなさん・・そんなびびる程怖い人じゃないですぉ(・ω・`)
スライムのカウンター良いなぁって思ってるんです
2007/12/20(木) 00:39 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/186-1433faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
