君に届け、ミラクルスマイル ラパパンパン

君に届け、ミラクルスマイル ラパパンパン に関する記事です。

[RSS]

君はこのために生まれてきたのか!
という装備を完全に見落としていたというお話


サポ踊り子の記事にケアルワルツの回復量を増やす装備として
玄武や大袖が有効と書いていたのですが・・・

ケーニヒ装備の存在を完全に忘れていました!


戦士では全然使わないからすっかり忘れてしまっていたのですが、
お空で手に入る二種を見てもケーニヒシャレル 防40 HP+30 STR-5 DEX-5 VIT+10 CHR+10 盾スキル+5 Lv73~
ケーニヒハントシュ防30 HP+20 STR-5 DEX-5 VIT+10 CHR+10  Lv73~
と、大袖並みのブーストで袖とあわせて一気にCHRが+30になります。
この状態でケアルワルツ2を踊ってみると回復量が225になりました
というわけでコレはつけておくとお得です。

今まで玄武冑にVIT+もHP+も負けていて出番の無かったケーニヒ頭ですが
ついにナンバーワンの活躍場所を見つけたというわけです。

お前は最高だ!



ちなみにタイトルは12/15公開の映画「スマイル」→公式サイト)の挿入歌の一節です。
洗脳されたように頭の中をグルグルとまわっています。ラパパンパン~ラパパンパン~

「The little drummer boy」というクリスマスソングのようです。
日本ではあまり有名じゃないのかな・・?私は初めて聞いたように思います・・

「スマイル」は凄く感動できる映画でした!
♪ジャマイカ~初のボブスレーチーム~の「クールランニング」が好きな人にはぜひオススメです


ラパパンパンをジェシカシンプソン姉妹が歌ってる物をみつけたのでついでにペタリ。



「The little drummer boy」のmidiと歌詞のあるサイト様を発見
ラパパンパンで検索してくる人がわりと居てびっくりしてます

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/185-de410026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
