となりの芝生

となりの芝生 に関する記事です。

[RSS]

攻防関数が色々なBlog様で検証されているので
それについて確認を取るためにウルガランの牛キングに会いにいきました。

そこで目にしたのはなんと侍/踊

強いこと強いこと
まさかソロで牛キングを屠るとは
戦士と侍でソロ最弱論争が繰り広げられていたのも今は昔。
星眼心眼黙想とサポ踊り子の相性は素晴らしいようです。


それを横目に戦士は何をしていたかというと・・・・
戦/侍で必死に星眼マラソンしてました!

あの牛くん、攻撃力高すぎてサポ踊り子じゃ全然回復おいつかなかったorz
1匹倒すのに30分以上掛かって1戦でつかれて検証どころではありませんでした


というわけで、攻防関数のまとめについてはまた後日


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
侍と聞いてやってきました。
侍/踊、強いんですかー!

優秀だけど完全回避は不可能なアビ、星眼の弱点を
ばっちり補えちゃいますからね(;´д`)
そりゃ強いわw

さて私はというと、
踊り子の育成を頑張ってはいるのですが
つよに手を出して死んだり
ミミズがリンクして死んだり
PT組んだ帰り道でウェポンにからまれて死んだりで
いっこうにレベルがあがりません^^;;;

刀を振り回し、WS連発しながら踊りまくる
かぶき者サムライへの道は遠いみたいです。
2007/12/11(火) 16:19 | URL | サモライ #fzXxwl2E[ 編集]
>>サモライ様
いやー強かったですよぉ
隣の芝生なので余計に青く見えた可能性はありますけどね~
サポの性能だけじゃなくその侍様の腕前が素晴らしかったのかもしれませんし。
ただ、やはりすごい性能だなとおもってみちゃったのでした。
HP8割以上をキープしてロウインも治療できて余裕みて花車で麻痺つけたり
もう素晴らしいの一言でしたよぉ
ぜひそんな素敵なソロライフを送ってくださいませ。
2007/12/12(水) 00:18 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
侍/踊り子と聞いてやってきました。

Asura鯖でやってますが、侍/踊り子いいですよ、ソロ性能も抜群です。

ただ・・・

インプ、フォモルを相手にしたときは泣けるっ!!
2007/12/12(水) 15:20 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
>>Q太郎様
いらっさいませ。
ソロ性能抜群でしょうねぇ
うらまやしい!

苦手な相手は避ける!
卑怯だと言われても兵法の極意だそうですよw
2007/12/13(木) 13:32 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/180-c557e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
