マスターいつもの

マスターいつもの に関する記事です。

[RSS]

いつものリトライオンライン。
諦めてレジコなしで遊んでましたけどね。

学者、メインの魔法が酷いせいかあまり人気ないですね。
うちの鯖を全エリアサーチした結果だと
学者76
踊り子140
と人気は2倍近い差になってます

フレはミニスカミニスカいいながら学者やってる人がおおいですが・・・

学者のグリモアは元のスキルに関係なく
対象スキルをBランクまで引き上げてくれるようで、
ちょっとサポにつけたら面白い使い方がありそうでなさそうで・・・・

↓後悔を厭わない人だけ続きをどーぞ
忍/学 で白グリモアして

召喚士がエンサンダーつければ削り最強にゃ~~!



注:召喚獣ラムウの履行技には「雷鼓:PTメンバーにエンサンダー」という物がありますが、
  追加ダメージ量はかかった人の強化魔法スキル依存
  今まではパラニンにかけて遊ぶのが唯一の楽しみ方でしたが
  これからはサポ学を狙ってかけまくり・・・・忍/学なんてイネーヨなんて聞こえない




たぶん、誰も試さないと思うのでかいておきました(*´д`*)



サポにスキル無くても黒グリモアでスキルB相当まで引き上げられるそうですから
召/学 や 戦/学 でも黒グリモア中はドレインやアスピルが使えそうです

あとは、エアロマフラなどのエンチャント系にも使用者の強化魔法スキル依存のエン系が・・
誰もつかないとおもいますがヽ(;´д`)ノ


さぁ。リトライ祭りの続きしようかな。

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
なるほど、メイン魔道士に無理無理サポ学付ける事を考えるんじゃなく
魔法を使えないジョブに付けてグリモアの能力を引き上げるって事ですね。
まさに逆転!←使いたいだけですw

まだ踊り子の有用性を考えていませんが、
とりあえずサポレベルまで上げて踊り倒したいです。
2007/11/23(金) 19:25 | URL | イグナシオ #-[ 編集]
>>イグさま
踊り子も面白そうですよねぇ
ドレインサンバあるPT見ると
全員がしゅわんしゅわん吸い取ってて面白そうでした
吸収量は間隔依存なんでしょうかね。
ちらっとみた感じそんな気がしました。
2007/11/26(月) 11:43 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/172-2c5f4c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
