11/20アルタナ前VU

11/20アルタナ前VU に関する記事です。

[RSS]

公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました。
おぃぃぃぃぃ
攻防関数もいじったのかよぉぉぉぉ
8月から何回調査してるとおもってんだぁ?
メンドクサイノニ。

てかね、ステか攻防関数どっちか弄ればいいと思わない?
そして、その辺弄ったらな月光とか放置でいいじゃn

詳細は公式
今回のヨクヤッタと思えるところは

レンタルハウスを借りる際の手続きが廃止されました。

うん。まぁできるなら3年前ぐらいにやってほしかったけど



白とかシーフとか狩人に追加でいろいろきてましたね。
その辺は実際みてみないとよくわからないや。

追加アイテムをいつもの解析サイト様でみてたら
なんか凄い槍がきてる。
ラムランス:LV71戦ナ侍竜 D70 隔365 HP+10 MP+10 被ダメージ-10%なんか土杖みたいな槍ってことですかね?
ランス系なのに竜専用じゃないところがまた武器マニア心をくすぐられます
それにしても、追加アイテムすくないような・・・?
22日にまた別のアイテムデータはいるんですかね?


情報出るたびにモチベが下がってくる追加ディスクってのも
なかなか過去に無かった気が・・・・・・・・


サポ学が使える魔法も判明してましたねぇ
ケアル1~3 インスニ・レイズ・ドレアス・リジェネ・リジェネII
状態異常回復はナシ!!!!ストブリナシ!!!テレポもなし!!!(あたりまえかw)
サポ白が必要だった場面でのサポ学は使えないっと。
なんでリジェネだけ白より先に覚えるんだろう?
ストブリ無いのは黒にもいたいような。。
ちょっとピーキーなサポになりますね

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/170-09205a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
