wktk!

wktk! に関する記事です。

[RSS]

2007/0/08バージョンアップが行われました。
やっぱりwktkしちゃいますね。この時間が一番楽しいきがします
朝の家事してVU待ちですよ。

@2時間かかるそうです
戦士に関係ありそうなものを拾ってきました

魔神の斧 両手斧 全種 Ex Rare Lv75 D87 隔504
ブラスジャダグナ 片手棍 Lv71 D45 隔340 HP+29 MP-29 VIT+5
ブラスジャダグナ+1 片手棍 Lv71 D46 隔334 HP+31 MP-31 VIT+6
ぺルデュシックル 両手鎌 Ex Rare Lv73 D88 隔501 潜在能力:D93

アスカルシリーズ Lv75~戦ナ暗獣竜侍  コンビネーション:HPmax+
アスカルツッケット 頭 全種 Ex Rare
Lv75 防23 STR+4 DEX+4 VIT+4 ヘイスト+4%
アスカルコラジン 胴 Ex Rare
Lv75 防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
アスカルマノポラ 両手 Ex Rare
Lv75 防23 DEX+5 回避+8 敵対心+4 ヘイスト+2%
アスカルディル 両脚 Ex Rare
Lv75 防32 HP+15 MP+15 DEX+4 INT+4 命中+5 攻+5 ペット:防+10
アスカルガンビエラ 両足 Ex Rare
Lv75 防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2 コンビネーション:HPmax+

オミクロンリング 指 Ex Rare Lv75 STR+5 サルベージ:カウンター+2
タウリング 指Ex rare Lv75 DEX+5 サルベージ:ダブルアタック+2%


こんな高性能片手棍きたら使わないと!!
いままではD値低かったので壷にしかつかってませんでしたけど
ちょっとザルカのデーモンNMも片手棍派になっちゃうかもしれません。
(今はスピ派。HP2000にしてうちます!400もケアルしてくれる後衛様ありがとう)

アスカルは胴が上位アミール。ていうか完全上位アミール!?
作った人アフォですか。
でも五蛇将コスプレのために捨てられないアミール君。
見た目って大事。
アスカルフル装備の画像をみつけてきました。
アスカル装備?
これがアスカルだそうです。適当にひろってきたから間違ってたらごめぬ

あとは足も欲しいかな。。HPはきっと現状装備のほうが多い。
+10%以上ならすこしは考えよう
首装備でHP+30のものがでた。ほすぃ!(現状は+20が最大)

片手棍が入手しやすそうなのが嬉しいところ。

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/17-43e7c7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
