アルタナに向けて色々

アルタナに向けて色々 に関する記事です。

[RSS]

ヤグードカンパニエ


公式サイトに色々と情報がアップされていますが・・
このヤグ、なんか牙はえてますよね?
かわいくないっていうか・・なんか変な感じ・・・
アルタナの追加ディスクに向けて公式でも徐々に情報がではじめています。

読み物に踊り子水晶大戦が追加されたり
「カンパニエ」という新しい大規模戦の情報が公開されたりしています(→4Gamer.com

ビシージは都市防衛戦っていう扱いになってますけど実は将軍護衛戦だし、
既存のコンテンツの「ガリスン」(やったこと無い人はこちらeLeMeN様)も
拠点防衛といいつつNPC防衛が任務なので
「カンパニエ」も過去の連合国軍NPCが倒されないようにするゲームかな~なんて

公式サイトの特設ページを見ると
冒険者は3国どこかに所属とワザワザ書いてあるので
アルタナのミッションはまた国ごとに分かれた物になるかもしれませんね~
獣人サイドにつくのはダメなんですかねw

冒頭のヤグの写真は「カンパニエ」の物ですが
特設ページで新しい敵をみるとオークにはダースベイダーの様な被り物がついてます
クゥダフも鎧がちょこっと豪華なのかな・・・
でも、生物自体がかわったようになってるのはヤグだけ・・・
過去のヤグから今のヤグになる間に何があったんでしょうか

牙付きヤグもまた絶滅してしまった生命の一種なんでしょうか・・・

保護しなければならないかどうかはわかりませんがw



CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
またまた邪推ですが・・・・・・
楽しみなんですけどねぇ アルタナ
でもプロマシア臭がどうも気になる・・・・・・・

カンパニエもSS見る限り制限エリアっぽいし。
(どうみても50装備なんですよね)
新ジョブも踊り子以外全然出てこない→1ジョブのみ追加?なんて思ったり。
やっぱり砲への伏線かなと ;;

牙つきヤグはみんな刀持ってるしヤグ侍AFのヤグ型帽子なんですよ!
うん、きっとそう(ぜってーちがうw
2007/10/30(火) 08:23 | URL | Silie #-[ 編集]
>>Silie さま
あー
あれも被り物なのかっ(ぇ

Lv制限ありそうな気配でしたねぇ
でも全員50制限装備かとおもいきやノーブルの白が混じってたりスクエニの出してくるSSの装備はあてにならないかもしれないですぉ

ジョブに関しては、eLeMeN様によると踊り子等の新ジョブというメールがきてるらしいので
普通の日本語なら複数新ジョブがあると期待していいはず。
とりあえず大阪のイベントを待ちましょうw
2007/10/31(水) 03:46 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/156-6a70cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
