カテゴリーリストを変更しました。

カテゴリーリストを変更しました。 に関する記事です。

[RSS]

気まぐれにはじめた戦士スキーのブログもなんとか続けてこれまして
気がつけばエントリーが150近くになっています。
ひとえにいつも足を運んでくださる皆様のおかげであります
どうもありがとうございますヽ(´―`)ノ



記事が増えてカテゴリーがだんだんわかりにくくなってきたので細分化しようと
新しいプラグインをいれてみたのですが
エントリーをあたらしいカテゴリーに分けなおすのがめんどくさくて途中で挫折・・
そのうち残ってるところも細分化しようと思います。


あと、お気づきの方もおられるかもしれませんが左下に
「フルミック伝染歌プレイヤー」とかいうプラグインも拾ってきました。
作業用時に流そうとおもってつけたんですが
コレながれてるとあまり集中できません・・・。
プラグインの下に配布元サイト様をリンクしてありますので
みっくみっくになりたい方はそちらからどーぞ。

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/153-a453490d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
